昨日に続いてマッドアングラーの方も終わらせました


こっちの方が時間かかりますね
所要時間はボールの1.5倍ってところでしょうか
IMG_2967
ミッション毎の周回回数が多いのでめんどいっちゃめんどいっす



まあしかし
我が軍自慢の陸ガン9機部隊にかかれば流石に進行も早いです
IMG_2972
この編成なら1戦40秒前後でクリア可能
スピードを求める方には陸ガン量産は超オススメ


で、もちろんシャアザクは量産
IMG_2965
これで水中部隊も充実してきました








んで、クリア後はもちろんお楽しみ
ガシャを引くわけですが
IMG_2973



νガンダムとサザビーで運を使い切っちゃったんでしょうか
出ないんだなーこれが
IMG_2974



なんというか、気配すら感じないというかw
IMG_2975
合計4回回してだめかー残念(まあたった4回なんですがw)

これ以上使っちゃうと後々困りそうなので、誠に遺憾ながら今回は撤退です
ま、こういう時は引き際が肝心ってね







で、その後はいつもの感じで
ゲットしたキャラ機体を一気にレベリング
IMG_2971
ここぞとばかりに日替わりボスで貯めてる経験値5倍を使いまくりです
あれは毎日回すべきですな


んで、それなりに育成進めた結果、今のところの水中編成はこんな感じ
レベリング中がいるのはご愛嬌。通常なら別のキャラ乗せてます
IMG_2976
当たり前ですが、マッドアングラーは陸上や宇宙に地形の適性がないので、ガンダムクエハードモードの5−4みたいなクエに全部隊レベリング編成で挑んでると戦艦が落とされる危険が結構あります

なのでレベリングの際はフル育成済み高火力部隊を1チーム+αを一緒に出すくらいはした方がいいです
それこそランバラル隊にランバグフと陸ガン×2とか
戦艦がLv25くらいの内は、それにプラス陸ガン×1ぐらいでやっとこさ押し切れるレベルなので注意しましょう

まあ、とりあえずは水中タイムアタックとか始まる前に水中編成レベリング済ませときたいですな

みたいなところで今日の攻略は以上
今夜はマルチ終わらせるぜ

つーことで
ちょっくら仕事して来ます
今日はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪