数日がっつり風邪引いて寝込んでましたorz



おかげで前のイベントは途中でストップ
タイムアタックはイマイチの結果に
IMG_2951
ええい。なんたる失態

まあエリス手に入ったから結果オーライっちゃそうなんですが
イマイチ不完全燃焼です
IMG_2952
つか、まさか今日メンテとは
失敗しました。確認しときゃよかった。そういうの怠るのが悪い癖
なんか今週はダメダメです


で、本日メンテ明けて
いよいよ出ましたF91
IMG_2946
手元には貯めに貯めた2000ゴールド
こりゃ引かないわけには行きません
そりゃ引きますよ







しかーし

今週の僕はイマイチ
つか開幕明けに引くもんじゃないっすねw
IMG_2947
2回連続外して一旦撤退です
ええい、まだ我慢しときゃよかった
まあ、また貯めて期間内に1〜2回くらいは引いてみようかな
サザビークラスに強かったらアレだし好きな機体なのでできれば欲しい所です


んで、ひとまずボールの方はシングル完走
マルチの方は今中盤くらい
IMG_2954
所要時間は両方合わせて4時間くらいですかね
占拠があるので少々面倒ですが、ミッション条件にある時以外は別に占拠する必要はないです

NPCもそれなりに強いので特に難しい事はないかと
IMG_2950
全軍防衛で楽勝でございます
 







ミッション条件で厄介なのはラストのフェニックスで3機撃破
持ってない方はトルネードから開発しないといけないので手間がかかります
IMG_2962
クリア自体は、フル育成のフェニックスがあればフェニックスをリーダー機の1部隊のみ出撃で楽々条件クリアできます
フェニックス/ビームサーベルはかなり強い部類なので持ってなかった方はこの機会にフル育成しといてもいいかもしれないですね


ちなみに今回のイベントはレアメタル10000がたくさん
もうすでにレアメタル10000はカンストしてますので当然受け取りボックスはパンパン
IMG_2961



それを一気に売っぱらうとなかなか気持ちいいです
IMG_2953
レアメタルはできるだけカンストさせとく事をオススメします


みたいなところで回復1発目の攻略は以上
とりあえず明日から仕事復帰なので、今夜はわりかし早めに寝るとします
最近急に冷えて来ました。みなさま風邪など引かぬようにしましょう
てな感じで、今夜はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪