昨夜から引き続きかっ飛ばし攻略中です


とりあえず、パフェガン宇宙も完走
こちらの方なんですが、タイムはイマイチ奮わず
どうやって10秒台とか出るんだ、つって頭抱えてますw
IMG_2902
今回はこいつの謎解きが急務であります


んで、シェンロンシングルも昨夜のうちに完走
こっちは適当にやってても大丈夫なので早かったです
IMG_2904
面倒なのはキャンサー等での撃墜
ランク2くらいまで上げて、リーダー機にすれば大体イケます


で、シェンロンマルチはあと15戦ほどで終了
IMG_2919
まーこちらも時間の問題であります
こんなに集中してプレイしたの久々です 







んで、こんだけイベント回してるのでイベントPtもかなり溜まってました
なので、シーズンイベントも一気に完走させました
IMG_2912
完走時の順位は15位
60秒以内と連勝を続ければ557回で完走でございます
毎回のイベントをシングルマルチ完走しながらやってたら多分普通に行ける、はず


で、こちらのイベントですが、既に完走はしましたが、
ドロップアイテムにレアメタル10000が落ちるのでね
今回でカンストさせときたいので引き続きもうちょい回そうかなと思ってます
IMG_2920
3000と10000をカンストさせとくと資金が貯まるのがやたら早く感じられます
何気にオススメです


で、欲しいものも全部ゲットしたし
ってことで、毎度の高速レベリング
毎日のイベント報酬のクエチケットが10くらいあったので育成中を全部ぶっこんで一気にレベリングです
IMG_2917
これほんと気持ちいいですね







こんな調子で軽快に回しまくった結果
IMG_2921
資金は1900万
ゴールドは2000!

こんなに貯めたの初めてです

そして!
次のガシャはF91だぜ
IMG_2914
いいタイミングでいいのが来てくれました
次回は何が何でも狙って行きたいと思います

ブリッツもくるならニコル育てとこかな
て、ことで
今日の攻略は以上

では引き続きマルチシェンロン進めたいと思います
マルチでご一緒した際には、まあ仲良く戦ってくださいw
てな感じで今夜はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪