今日も諸々順調に進んでおります


まず、イベント走行
現在の所こんな感じ
やっとこさ折り返しまできました
このイベント時間かかりますねー
IMG_2872
まーなんとなくゴールが見えてきましたね
あとは1日10000Ptくらいを目安にやってこかな


もちろんデイリーも頂いております
IMG_2868
デイリー報酬のクエチケット2枚も積もれば山となります
で、いい感じに溜まったので、5倍使用でレベル上げ
月曜クエのミッション報酬に経験値5倍が15個あるので先にそれゲットしてチケットで一気に使いました


で、そうこうしてる内にちょうどいいところでユーザーレベルUP
IMG_2866
これでEN満タンで曜日クエ14回は回せます









んで、その勢いでEN使いつつ曜日クエぶん回して今日の曜日クエもミッションコンプ
IMG_2870



月曜クエは貴重なパイロット素材が落ちるので嬉しいです
っていうか意外とポロポロ落ちてびっくり
IMG_2867
この機にぶん回して次回用に素材確保してます
素材不足でお悩みの方は月曜クエに突撃です


こんな調子で回してたら
気がついたら資金は1300万突破
現在レウルーラ星5、シャアサザビーほぼ育成済み、その他にもなんやかんや育成中ですが全然減らずにむしろ増えてます
IMG_2871
IMG_2869
シャア&サザビーは現在LV73
もう今夜中には75いけそうです








今回のイベントはびっくりするくらい資金が貯まりますね
ここのところ資金難だったので非常に嬉しいです
とりあえず今回のイベントは完走推奨ですな

なんだかんだで効率のいいルーティンは、曜日クエ→イベント&マルチしつつEN回復→曜日クエ
これでオッケかと
期間は長いのでこれを毎日ちょこちょこやってたらなんとか完走までいけるんじゃないかなと思います
ま、25日までまだ結構あるのでのんびり行きましょう


みたいな感じで今日の攻略は以上


では、ちょっくら整骨院に行ってきます
今日はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪