昨日はブログに書いてた通り、土曜クエに突撃しまくってました


久々に1日時間があったので500回くらいは回したかな
一気に780回勝利のとこまできてました
スタート時は250とかだったような気がするんですけどね。
IMG_2856
んで実際やってみて思ったんですが
500回勝利まではEN回復1回する毎に累計報酬で3ゴールドもらえるのでそんなにゴールド減りません
曜日クエは今回を機に全ミッションコンプしてもいいかも
イベントポイントも溜まるしちょうどいいです


で、当然500回も回してたらイベントPtもめっちゃ溜まります
なのでEN回復ついでにボスもちょこちょこ回してたんですが、気がついたらぼちぼちの順位まで上がってました
IMG_2854



当然ローカルランキングもいただき
IMG_2853
 結構ギリギリでしたがw








ちなみにもらえるアイテムはこんな感じ
IMG_2851
クエチケットは何気に嬉しいですね
おかげでサザビーシャアの育成が捗ります


現在サザビーシャア共にLv68
武装はSのまま。突撃してファンネル、めっちゃ強いです
IMG_2857



で、シャア
星5まで上げるとスキル・テクニカルシャアが付きます
速度も上がってめっちゃ早くなります。さすが赤い彗星。
IMG_2858
ま、シャアの本領発揮は星5まで上げてからですな
 








んで、土曜クエとイベントボスを回しまくった結果
資金は1200万突破
サザビーシャアナナイレウルーラ育成しながらのこれなのでなかなか溜まってる方かと思います
IMG_2855
当分は資金繰りには困らなそう
土曜クエはまじオススメ

つか今回のイベントは逆シャアマルチが終わった後は、ひたすら曜日クエ→ボス→曜日クエみたいな感じを繰り返しをやった方が早いかと思います。イベントPt貯めついでに資金や素材調達もできるので一石二鳥
まだ曜日クエのミッションコンプしてない方は今回を機にコンプしてみてはいかがでしょうか?

みたいなところで今日の攻略は以上!
さて、今日はちょっくらライブ観に行ってきます
ついでに飲んでくるべ

では!今日のところはこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪