先ほどマルチの方も片付きました


これで今回のアイテムはコンプリート
後はレベル上げしつつサイコハロのアレですな
IMG_2835
今回は割と時間がかかりました
クエ自体が短くないのでそれなりにかかるかと
ミッション19の20戦は結構大変でした


しかし、さすが苦労して手に入れるだけあってレウルーラはまあまあ強そうな雰囲気、しかも宇宙用
サイコハロは宇宙ステージなのでちょうどいいです
IMG_2839
できればレウルーラ先に取ってからサイコハロに挑みたい所ですね


んで、マルチ攻略後は
とりあえず曜日クエを全ミッションコンプ
曜日クエでもイベントのボスPtが溜まりますので今回のイベントのルーティンに加えました
IMG_2828
消費4も7もミッション3の30回クリアの報酬がゴールド30なので回復しながらミッションコンプさせてもゴールド減りません
一気にやっちまうチャンスです
もういっそ今回のイベントの期間で全曜日クエクリア目指してもいいのではなかろうかと


特に今日、土曜日は資金の日
コンテナ回収しつつEN回復3回分くらい回したら30万くらいすぐに溜まります
資金難でお困りの方には特にオススメ






んで、こんな感じでそれなりにイベントのボスPt貯めて
先ほどサクッと手持ちの半分くらい回して現在こんな感じ
IMG_2836
今回のゴールは10万Ptだそうです
まだまだ先は長いですな
10日もあればいけるかな?ま、なる早でできるように頑張って見ましょ


攻略のポイントというか特筆することはないかと思いますが、強いていうならミッション2が面倒
ハロと一緒に出てくるドムを先に全部倒さないといけません
IMG_2829
そういう時は倍速解除して手動で倒すのが一番です


また、サイコハロは実体弾が効かないのでそれを逆手に取って、SAが実体弾のチームを作って挑むという手もあります
IMG_2832
ゼロワンなんかオススメです








てな感じで、今日の攻略はそんな所
今日はお休みなのでガンガン回していきたいと思います
曜日クエで目指せ1000万です
IMG_2827
これマジで資金溜まりますね
なんだかいけそうな気がしてきた

みたいなところで
今日はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪