メンテ前の更新はこちら

メンテ前にざっくり更新


今日は延長もなく普通に始まってくれましたね


17時にスタートだとブログ更新的な意味で非常に助かります
今回はお楽しみ第二弾な逆シャアのシャア側イベントでございます
今回もかっ飛ばしていきます。
IMG_2817



で、ガシャは当然サザビー
IMG_2818
前回に引き続き今回もかなり本気モードでございます
入手の為なら大人力も辞さない構え


んで、他に新しいイベントが始まってましたが
とりあえず2〜3回くらい回して放置中
IMG_2819
まー、こっちは逆シャアの後でもいいかな
先に終わらせてから取り掛かりたいと思います








んで、サクッとシングルの方を終わらせてきました
IMG_2815
報酬に大佐がいるのはシングルの方
こっち先にやった方が効率的にはよろしいかと

マルチの方は現在ミッション11
いつもは初日は自分からガンガン立ててるところなんですが
今回は獲得ポイントのシステムがシングルは全部10Pt、マルチは全部30Ptみたいな感じで消費3で回しても9で回しても一緒なので、マルチ検索すると当然一番消費が低いクエがたくさん出てきます
競争率高めです
なので、今回は初日は野良でジャンジャン参加してとりあえず先にミッション全部片付けるのが吉かと
つかなんともサブ機が欲しくなる回です
今回はフレさんと強力が一番ベターですね


で、シングル完走した後はお楽しみ
つか緊張の瞬間です
IMG_2813
気合いで貯めた900ゴールド
さて、どうなることか


なんつってたら



1発目で出るからやめらんないんっすよね
IMG_2814
これで当分はゴールド使わなくて済みます

次回はパーフェクトガンダムらしいし、多分引かないでしょって事で
今回はまーそこそこENに振りつつ、また今度好きなシリーズのガシャが来た時の為に節約ですな
先にガシャの内容告知してもらえたら計画的にやれるので助かりますね








で、現在
サザビーと大佐を全力レベリング中
サザビーは現在こんな感じ
IMG_2820
つか、初期武装のまんまで良さそうな機体ですね
Sで接近して広範囲SAのファンネルで一網打尽的な感じで使えます
なんかνガンダムとはえらい違いですw


大佐の方のスキルも
まだ解放してませんが、鼓舞/ジオン系&新生ネオジオンとか強そうな匂いがプンプンです
IMG_2822
ランク5のテクニカルシャアってのも良スキル
こりゃアムロより全然強いんじゃと思いましたとさ

とりあえず数日中にレベリング済ませます
Lvマックスでどのくらいの性能になるのやら
せめてユニコーンくらいはあって欲しいなー

みたいなところで今日の攻略は以上
では、引き続きレベル上げながらマルチに突入だ!
それでは今夜はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪