今日はメンテ前の雑記みたいなもんです

ここ数日忙しくてちょっとプレイから離れてたのですが、昨日は予定変更で急遽暇になったので昨日の夕方から超鬼回しして資金調達&アムロνガンダムのレベリングやってました
ひたすらクエばっか回してたみたいな感じですね、はい

で、昨日の深夜に無事終了
多分そんなに使うことはなさそうですが好きなキャラ機体なのでね
とりあえずフル育成だけはやってます
IMG_2809
ま、キャラの方はHi-νが出た時に復活するかもだから育成しててもアリかなとは思うんですが


機体の方はどう考えてもやっぱりイマイチ
武装1に変えてフレさん用にしとこかな
IMG_2808



で、レベリングをひたすら続けた結果
ユーザーLvは35まで伸びて
IMG_2799
 








レアメタル3000もカンスト
これやっとくとクエ攻略後のレアメタルが全部ハロに行くので売却が楽&資金が溜まるのがめっちゃ早く感じます
IMG_2811
手間は結構かかりますがオススメ


で、資金は600万まで貯蓄
ついでにゴールドは700
次回の攻略後報酬まで考えたらガシャ3〜4回は回せそう
それだけ回せたらサザビーなんとかなるかな?
IMG_2810
まーなんとかなって欲しいですよね、うん
これで出なかったらもう、大人の力ですかねw

ちなみに、今回ゴールドは
自然回復で曜日クエ全部クリア(各曜日、ミッションコンプでゴールド30×2)
通常クエのクリアしてないクエを攻略
日替わりボス報酬
等で貯めました

曜日クエストは、ENが40超えてるくらいの方は1日あれば自然回復ででもミッションコンプ可能です
お目当のガシャ前に追い込みかけたい方は消費4の方を一気にやって確保するのをオススメします

つかなんで今まで気がつかなかったんだろう。
とりあえず、次回のイベントが終わったら曜日クエ全部終わらせようかな

てなところでメンテ前の雑記は以上






さて、今日のメンテは14時〜17時
IMG_2807
17時に開幕してくれるとブログが更新しやすいんですがね
今回は延長は勘弁して欲しいなあ

ま、ほどほどに期待して待っとくとしましょう
では、メンテ前の更新はこの辺にして
もう一仕事やらなきゃいけないことがあるので
とりあえず、行ってきます

それでは後ほど

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪