その後はひたすら通常クエ回してました
で、昨日の話ですが、こんなガシャがスタートしてましたね


キャピタルでシャアズゴッグが手に入るとな。これは是非とも欲しいですね
しかし、我が軍は未曾有の資金難
νガンアムロの育成で既にヒーヒーなのに
IMG_2783
1日3回っつーと、15万ですよ
こりゃ厳しいなー。
サザビー解禁までにできるだけ貯めときたいのでね

とりあえず、2〜3回引いてダメだったら諦めることにして
引いてみました

その結果
IMG_2782



まあそう甘くないですねw
IMG_2792
あたり枠が無いとこんなもんでしょう
こんな所で資金&運を使ってないで、次回に備えとくとしますです









んで、νガンダムの育成ですが
5倍なしでひたすら通常クエ回してLv50まで持ってきました
IMG_2790
武装はもちろんファンネル
どんなもんかなーと、とりあえず1回シングルの簡単なのに単騎で挑んでみました


で、やってみた感じ
火力自体は武装2の方が強いと思います。Sだし。

ただ武装3ファンネルは射程がめっちゃあります
ほったらかしにしててもガンガン攻撃してくれるから楽
IMG_2787
普通に使うときは高火力なS機と組ませたい所です。
ゼロワンとコアファイターみたいな組み合わせとか。
リガズィあればケーラも一緒に使うんですけどねー。取りに行っときゃよかったと後悔してます。


あと、SAサイコフレーム
一時的に2000近いダメージ出すようになりました。倍速使ってたら一瞬ですが、まあまあ使えると思います。
勝負所で使いたいですね







それと、チェーンのアムロ専用アムロ専用のスキルが強力
防御と回避ばっかなのでνガンダムはなかなか落ちません
壁役にもなれるわけです。壁役の時はもちろん武装2で。
IMG_2791
この組み合わせは、高火力の敵からNPCを守りつつ鹵獲みたいな高難易度クエとかで使えるんじゃないかなと思います。
レベリング済んだらやってみようっと


武装に関しては、オススメは2ですが、運用方法によっては3でもいいんじゃないかなと思います
1は通常武装が弱いのでオススメはしません
DPS等はのいたんさんの所でも参考にしてください
まあ、なんやかんやでそんなに悪い機体じゃないっぽいのでちょっと嬉しかったです、ってことで


今日の攻略はそんな所
では、働いてきます
今日はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪