昨日サクッとマルチの方も終わらせました


レベリング部隊で拠点占拠ばっかやってたらいつの間にか終わってました
拠点占拠が勝利条件なので全チームにジェガンがいると30秒台で済むので非常に楽
今回は1部隊はコンテナ回収、あと2部隊はスタートから占拠でさっさと終わらせる方が良いかと思います

ちょっとだけ面倒のはジェガンで撃墜系のミッション
その際はリーダー機ジェガンにして初期位置の敵を倒せば簡単に達成可能です
IMG_2777
ちなみにマルチはガンガン自分からルーム作ってたらゴールドも溜まるので終わった後もちょこちょこやってます
あと、報酬のMSやキャラのEXP素材がもらえるのが嬉しいです
完走後に999個まで持ってくのが基本


で、完走後
つか昨夜の0時にいきなり始まりましたね
νガンダムガシャ
ふひひ、ベストなタイミングではないか
IMG_2778



この瞬間の為に1800ゴールド確保してました
さて、どうなることか
IMG_2772
 久々にガシャ引くのでワクワクドキドキです








で、結果
こんな感じが3回続き
IMG_2773



4回目で降臨!
ヤッホーーーーーーーーーーーー!
深夜に超テンション上がりましたw
IMG_2775
こうなるとね、夜中でも目が覚めてしまうもので
そこから鬼レベリング


結果
今のところここまで持ってこれました
IMG_2779
つか、ヤクトドーガ2種とギラドーガ、ついでに各パイロットの育成で気がついたら金欠状態
さて、どうしたもんか

また鬼回しするしかないですかね






んで、肝心の性能はというと
はっきり言ってコスト3にしちゃイマイチな印象でありますw
強さ的にはバルバトスとかイージスとか、そのくらいの印象かなー

もうちょい強いと思ってたんですけどねw
武装2のSAは溜まるのが早いので多少はTAに向いてるのかも

でも、陸ガン程の衝撃はありませんでした
少々がっかり性能とは思います


しかーし、今回のイベントでは大活躍
武装2に拠点占拠があるので、時短で使えます
IMG_2780
まあ、ジェガン×3の方が早いかもだけど


つか、アムロのスキルがイマイチすぎて
攻撃速度じゃなくて射撃の能力値上昇だなんて
IMG_2781
この調子だとファンネルもイマイチかなあ
なんだかちょっと寂しい気もしますが

でもまあ、一番好きなガンダムなのでね
出てよかった!
この調子で次回サザビー引けたらいいなあ

ってところで今日の攻略は以上!
ではでは、ちょっくら打ち合わせに行ってきます!
それでは今日はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪