先ほどの更新はこちら
5thルナを巡る攻防 side-A サクッといきましょう


では、続いてアクシズの方。こちらはシングルのみみたいですね

こちらも既に完走済み
所要時間はこっちの方がちょっと長いかも
どう攻略しても1戦40秒くらいはかかっちゃいました
IMG_2758
しかし、攻略自体は簡単
初期配置の段階で全軍防衛にしつつチーム2と3でコンテナ回収してればあっという間に片付きます


で、クエスヤクトの開発ルートはギュネイヤクトからなんですが
こっちだとまあ少々手間もかかります
IMG_2759


しかし、お約束ですが普通に報酬にあるので量産しないならもうルート開発はしなくてもいいのではないかなと
IMG_2760
今回はランクアップ素材が全機とも汎用MS素材使用になるのでできるだけ節約したいところです
汎用素材は数が少ないのでね、結構ケチケチして使ってます







で、今回入手のヤクトドーガ、ギラドーガは汎用MSなので地形効果はまあまあ優秀
DPS次第では量産もありかなーと思ってたんですがね
IMG_2762



どうもキャラのスキルの方がいまいちパッとしません
ギュネイとかクエスとセット系のスキルだし
IMG_2764
IMG_2765
クエスの方は大型MS、シャア大佐セット系のスキル
あんま組み合わせが良さそうな感じではないです
とりあえず各1でも問題ないかな?

ま、育成しきってから考えたいと思います







ちなみに、今回で一番使えそうだと思ってるのは実はレズン
命令形のスキルが豊富なので部隊長に向いてます
IMG_2763
部隊の速度、ダメージ上昇のスキルが嬉しいです
使いようによっては化けそう
専用ギラドーガが弱かったら残念ですが
強キャラであってほしいなあ


ま、とりあえずあとはマルチでチェーンを手に入れてレベリングするのみ
今日はマルチガンガン進めて完走まで持ってけたらな、って所です
IMG_2753
あとは時間の問題ですな
ちゃっちゃと終わらせましょ


みたいな感じで
アクシズシングルは以上
ではでは、今日はマルチに全力投球といきます
うまいこと進められたら連投いきたいと思います

てな感じで、ひとまずこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪