さてさて



今週はお楽しみ、逆シャア週間であります
IMG_2755
毎度毎度書いてますが、逆シャアの時は一味違う僕です
昨日はメンテ延長、19時開幕とかいう遅いスタートの日だったので更新まで追っ付きませんでしたが、今回も初日からかっ飛ばしてました


ちなみに昨日のメンテでは以下の事が変更
IMG_2754
マルチのランダム検索が変わったのは嬉しいですね


あと、戦艦入れ替えが一瞬でできるようになったのも素敵
1から編成組み直すのめんどかったんでこれも欲しかったんですよね〜
つかなんやかんや対応が早いので非常にありがたいですね


んで、まあ今回手に入るのはアムロを始めとした逆シャアキャラ&機体
νガンダムがまだ出てないのでアムロは当分は倉庫番ですが
あと大佐&サザビーも出てないのね。畜生、やっぱサザビーνガンはガシャですか、そうですか。
IMG_2755
しかし、まー
ギュネイ、クエス、レズンが機体とセットで出たのはまあまあテンション上がりました

今回はマジでお楽しみ回であります






で、今回一番おっ?っと思ったのはこいつ
ケーラなんですがね
IMG_2745
バトル開始から速度+2とかいう鬼スキル持ってます
これタイムアタックで必須になりそうな予感

こんな事ならリガズィ狙いに行けばよかったとちょっと後悔してます
リバイバルで出たら考えようかな


んで、

肝心の攻略ですが
ま、そんなに難しいってのは一切なかったですね
昨夜のうちにサクッと完走できました
IMG_2751
拠点占拠系なので時間がかかるかなと思ってたら割とサクッと片付きました
こりゃマルチの方もそんなにかからないかな?


1戦あたりの攻略タイムは30秒ちょいほど
IMG_2746
トータル所要時間2時間弱ってところでしょうか
気がついたら終わってるくらいの感じだと思います








編成時はこんな感じ
ジェガン、トルネード、ダガーは拠点占拠のスピードアップのアビリティ持ってます
入れると全然違うのでオススメ
IMG_2757

IMG_2748
コンテナガン無視で3部隊とも占拠だとかなり早いです
あとはまあ、敵自体は雑魚なので適当にレベリングしながらでも大丈夫ではないでしょうか
サクッとアムロゲットして次に行きましょう

てな感じで、5thルナの方は以上!
続いてヤクト開発の方行きます

しばしお待ちを

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪