その後はまったりしつつもひたすら通常クエ回してました



んで、なんか久々ですがやっとこさユーザーレベルアップ
レベル30超えたら1アップさせるのに10万ポイント必要なので結構時間がかかります
IMG_2729



しかし、回し続けると気がついたらそれなりに資金が溜まってたります
ついでに、ENの最大値が高いとイベントの進行も若干早くなります
少しの違いが大きな違いってやつ
IMG_2733
定期的にゴールド使って鬼回しレベリングするのは結構おすすめ


んでまあ、そんな感じで回してたので
育成中のキャラも無事育成完了
今回はWB部隊のカイとハヤトを育成
IMG_2728
今更かよみたいな感はありますが








こいつらを育成したポイントはスキル『砲撃型技能』にあります
他のスキルは一切育ててません。キャノン雑魚だし
IMG_2727
この『砲撃型技能』っての
リンクワード『砲撃』を有する機体のダメージ10%上昇らしいですが
スキル『ホワイトベース隊』でダメージ20%UPするので、合わせて最大30%上昇
そのうち使いどころがありそう

ちなみに陸ガンには『砲撃』は付いてません
これは非常に残念
今のところ乗せるならバスターとかそこらへんですかね
当分は出番なさそうです


んで、こんな感じで育成とかやりつつ
毎日これだけは回収
IMG_2731
おかげさまで今回はゴールド1000オーバーで次に行けそうです
タイムアタック期間はこれが一番嬉しいっすね 







つか次回のイベントが逆シャアらしいので今のうち少しでもゴールド貯めとこうという考えであります
見た感じガシャの告知はありませんが、来ないとも限らないし、備えあれば憂いなしです
IMG_2726
まーとりあえず1200までは持っていきたいですね
4回引けりゃなんとかなるさ


ちなみに
告知の通り、今日ジ・Oが登場しましたが
IMG_2732
どうせ宇宙用でしょうしシロッコも登場してないし、今回はスルーでいきます
全ては逆シャアの為に、って事で、ね
次回は超絶気合い入れてやる為に今回は我慢!


てな感じで今日の攻略は以上
さて、今日は早く帰って来れたので久々に長風呂でもしようかな
って事で
今日のところはこの辺で


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪