昨日の続きです

昨日の更新はこちら

サンダーボルト作戦、まずはリビング・デッド攻略&編成

続いてムーア同胞団の方の攻略です
とりあえず昨夜のうちに完走までは持ってきました
IMG_2722
が、タイムは縮まず
こちらはこちらで敵の出現位置と動きが少々厄介ですね

オブジェ破壊がないので散開放置でもサクサク攻略できるのはいいんですが
タイムアタックに関しては、どっちかっていうとリビングデッドの方がやりやすいかも


ちなみに、今朝の段階で
リビングデッドタイムアタックの順位は5位まで下がってました
つか、1位の方は30秒切ってますねースッゲー
アレがアレしてうまいこといけばいけんこともなさそうだけど、シビアすぎ
IMG_2720
このタイムにはさすがに脱帽です
そしてすぐ上にいるのがフレさんってのもね
クッソ。ゼロコンマ数秒がもどかしいぜ


まあでもこういうのは正直モチベが上がるのでね
はっきりいって、燃えましたw
フレさん様様です







んで、完走後はとりあえず作るもの作って
IMG_2714



なんとも地味な開発機体ですが念のため量産です
IMG_2712
素材も局地用だし、ま、いいかな
多分無駄になりますがw








で、育成中のやつ全部詰め込んで高速レベリング
育成開発に関してはほぼほぼ終わりました
IMG_2713
あとは、タイムアタックに興じる&ユーザーレベル上げやろっかなって感じです
特に育成したいものとかも今のところないし、今回はマイペースにいかせてもらいますです
やっぱ、あれですね。初日に完走すると予定が立てやすくていいですね、うん


で、肝心のムーア同胞団の編成&攻略法ですが
編成はこんな感じ
リビングデッドの時とほとんど変わりません
IMG_2723
操作も特別な事なし、全部自力操作の攻略です
こちらのクエは力押しでもなんとかなるので、火力が高い機体&部隊を投入してたらいいのではなかろうかと
フレはZカミーユ、サイコ、フリーダム辺りがオススメ

とりあえず、この感じだと30秒後半〜40秒前半くらいだったら300位以内くらいには入れるんじゃないかなーと思います
今回は報酬にゴールドあるのでまあまあ気合い入れて頑張ろうかな

て所で、ムーア同胞団の方は以上

では今から仕事頑張ってきまーす
つー事で、今日のところはこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪