さて、まずはこちらの続きから

メンテ前にちょっとだけラストスパート

メンテ前攻略のおかげで無事1000位以内入れました
IMG_2698
違いはパイロット素材3つだけですが、まあ無いよりは嬉しいですよね
フォウは、機体が無いので当分放置
レベルくらいはあげとこうかな、ってところですかね


で、メンテが明けて、今回はこんなのが開幕
サンダーボルトですね
何回かしか見たことないですが、戦場でジャズが聞こえるなんてシャレオツ
IMG_2709
まーでも、まだそんなに思い入れもないので、ガシャはやめときます
次回まで貯蓄です
多分入手機体とキャラもLvだけ上げて放置コースかな
そんなことよりも今回はタイムアタックを楽しみたいところ


で、そのお楽しみのタイムアタックですが、
とりあえずあ両方ともザックリやってみました


ムーアの方はまだ途中
こっちの方がやりやすいかなーと思います
IMG_2707
タイムは、まだそんなに研究も何もしてないのでまだこんなもん
ボチボチこっちも頑張ろうと思います


で、もう一方のリビングデッドの方は先ほど完走
こちらの方はオブジェがたくさんで少々面倒です
慣れたらまあ楽勝なんですが
IMG_2706
グローバルランキングは現在2位
32秒切った辺りから運の世界になってきた感がありましたが、まさかこのタイム抜かれるとは思ってませんでした
くっそー、悔しいw








うーむ
マルチで何回かお見かけしたお名前ですな
いやはや参りました。おかげでモチベも上がったので最終日までそれとなく挑まさせていただきますです
IMG_2708
個人的には今回は31秒切るのを目標くらいにしとこかな、って所ですね
つか、そのくらいしか行けそうなイメージが湧きません
アレがうまいこといけば、的なものはありますが少々厳しいかなー
運の要素も結構あります


でもまあ、今のところ5回に1回くらいは32秒切るくらいのタイムが出るので、まー運が良かったら行けなくもないかな?
IMG_2702
とりあえず最終日までローカルランキングで稼ぐついでにチャレンジはしようかなって感じです
 








で、肝心の編成ですが

今回はあっさり公開させていただきます
32秒切る編成はこんな感じ
IMG_2696
肝はオブジェクトを破壊しつつ外の敵を殲滅するチーム1
ボス特攻のバルバトスがポイント
クレアはリンクワードガンダムタイプがあるのでなかなか使えます
チーム1はとにかく火力
火力最強の部隊を組みましょう


あと、ヤザン隊の海ヘビも重要
30秒でSAチャージするので雑魚の殲滅はヤザン隊でやってます
チーム2は火力高めの機体とアスラン
防御低下は何気に役に立ちます


役割分担は
チーム1で中央突破、チーム2で戦艦の右、チーム3で戦艦の左
うまいこと配置して無駄なく対応できればいいタイムが出るかと思います


フレSAは最速狙うならZカミーユ
あとはサイコやバンシィといった広範囲扇型がオススメです


今回は、操作もそれなりに面倒です
それなりに気合い入れて挑みましょう


てな感じで、リビングデッドの方の攻略は以上
では、引き続きムーアの走行を頑張りたいと思います
元気だったら連投します
できなかったらまた明日ってことで!

ひとまず1本目は以上!

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪