久々にこの時間に更新です
今日はこれから打ち合わせ&諸々済ませてメンテ明けに間に合わせる予定
んで、とりあえずメンテまでにできるだけホンコンシティ進めました
もちろん他のは全部片付けてます


で、頑張った甲斐あってなんとかギリギリ滑り込みましたが、ちょっと心もとない順位です
最終的に1000位以内に入れればいいんですけどね〜
IMG_2688
ここから1000位以内確実に狙うならEN回復させて自分で立てるってのを1回くらいはやっといた方がいいかなーみたいなところでございます。なんとも微妙なライン

累計7000Ptくらいまで持ってけたら1000位以内くらいはなんとかなるんじゃないかなーみたいな雰囲気だと思うんですが、まあ、1000位に滑り込んだところでパイロットランクアップ素材3個とかそんなもん
なので。まーもうあとはボチボチです。気が向いたら狙って行きます


で、今回手に入れたものもほぼほぼ育成終了
しかしフル育成したのはスパガン1機のみ
IMG_2690
つか今回はイマイチパッとしない性能でしたね
もうちょい強いかなと思ったのに







スパガンに限っては宇宙での対ボス用に念のため3機は確保してますが、果たして使う時がくるのかどうか
IMG_2691
マークII各色にしてもGディフェンサーにしても趣味編成レベルの機体でしたし、もう今回はさっさと切り替えてタイムアタック用の機体キャラ量産育成&育成資金&ゴールド貯蓄の回って感じでした

次あたりタイムアタック来ないかな?と思ってるんですがね。できれば地上で。
次回来ないかなー


まあ、そんな感じで結構マメに頑張ったおかげでゴールドは850くらいまで貯まりましたし、資金も100万くらいはプラスになってるのでね、ほぼほぼ予定通りで終了
IMG_2692
で、次回はサンダーボルトとかそんな感じだっけか
ガシャはよっぽど強くない限り引かないかなー逆シャアとかZZやF91用に貯めときたいし

つかここ最近のプレミアムの性能見る感じ、自分が本当に好きな機体以外は引かなくてもいいかも
今のところ開発で作った機体の方が強いんですよね
当分はゴールドは使わず貯めといてもいいかと思います






てな感じで
さて、今日のメンテは14時から2時間
IMG_2689
つか3時間じゃなくて大丈夫なのかなw
ま、いいや
とりあえず、16時に帰って来れるようにダッシュで頑張ろう


てな感じで、仕事行ってきまーす
それではまたメンテ明けに


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪