ホンコンシティの方はこちら


ホンコン・シティ襲撃 side-B シングルは早いぜ!



今回はZなので普段よりちょっとだけ気合いが入ってます
続いてスパガンの方
こっちの方がちょっとだけ面倒です
なんつってもオブジェクトが邪魔
IMG_2655
おかげでかなりタイムロスくらいます
マルチもちょっとめんどくさそう


んで、こっちの方は開発ルートあり
IMG_2656



なんか手間がかかりそうです
IMG_2657
しかし

手順はなんやかんやありますが
結局はスパガン×1とティターンズカラー×3とGディフェンサー×1、欲を出したらエウーゴカラー×1が手にはいればいいんです

そいつらは全部普通にシングルマルチ両方完走したら普通に手に入ります
なので開発は特にやる必要はないかと思います

少しでも早く欲しい方はどうぞ、って感じです






んで、先ほどサクッと完走しましたが
IMG_2653
こちらの所要時間は2時間半と言った所でしょうか
クエ自体結構時間がかかります

操作と編成で少しでも短縮したい所です







んで、その面倒なスパガン攻略をスピーディーにこなす方法ですが
今回はスパガン救出が勝利条件に加わって、スパガンがオブジェクトに囲まれてるのがポイント
スパガン救出が先決

で、色々試しましたが結局この方法が1番早いです
IMG_2652
1部隊だけ指示で、コンテナ回収&オブジェ破壊
他は全体散開です
他の指示にするとへんなところで止まっちゃいます
散開じゃないとスムーズに動いてくれません
今回は操作必須なので、楽チン攻略は諦めましょう
あと、占拠の時は1部隊占拠、1部隊救出、1部隊殲滅、と言った感じで分けて挑みましょう
こっちもかなり面倒ですが、敵は強くないのでわりかしあっさりいけると思います

で、今回はシングルだけで欲しいものは全部手に入ります

追記※すんません、カツがマルチにありました
欲しい人はどうぞって事で

シングルとマルチで報酬が同じなので楽っちゃ楽

なのでシングル終わった後はこんな感じで鬼レベリングしてマルチに挑んでも良いのではないでしょうか
IMG_2660
ゲットしたアイテムをしっかり育ててマルチに投入した方が逆に効率いいかもです

僕は今回はガシャも別に欲しいわけではないし、ゴールドもそれなりにあるので
今回は資金素材の貯蓄の回にしようかな
欲しいものが特にない時はそんな感じでもいいんじゃないかなと思います

今のところ、コスト3が軒並みあんまり強くないので、本当に好きな機体が来た時のためにしっかり貯蓄しときましょう

てな感じでシングル攻略は以上
ではでは引き続きマルチの攻略頑張りまーす

今日のところはこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪