さて、新イベント開幕したわけですが


今回はフォウですか
今回ばかりは気合いで取りに行きたいと思っております、はい
IMG_2654
今回は大好きキャラなのでね
クーデリアさんの時とは気合いの入り方が違いますよ
あらたZはZの時と逆シャアの時はちょっと違うのですw


んで、その勢いで
とりあえずサクッとシングル完走しました
ホンコンシティの方は所要時間1時間半と言った感じ
スパガンよりこっちの方が早く終わります
IMG_2644
地上なので08小隊出せます
おかげでめっちゃサクサクです

陸ガン5機いますんで楽勝
陸ガン量産は超おすすめ


で、
攻略に当たって、特に難しい所はないと思いますが、強いていうならここ
IMG_2658
ハイザック使用系
特に撃破ですね
若干面倒です







と、こっちの方がもうちょい面倒
スードリで撃破
IMG_2659
まーめんどいっちゃめんどいってレベルですが
シングルにあんまり時間はかけてられないのでね


そういう時は普通に
Lvをそこそこ上げたハイザック単機部隊と、ユニコーンやバルバトス、イージスといった高火力の機体単機の編成3部隊で挑んだら普通にクリアできます

戦艦の時はユニコーン単機でよろしいかと
戦艦は意外と強いです
ユージンとミリアリアあたりを乗せてください

あと、攻略時の時短テクですが
最後の増援が5と6同時に出てくるので、1部隊だけ指示を防衛に変えておくと
IMG_2643









1部隊だけフェニックスゼロワンの方に向かってくれますのでこれで時短できます
IMG_2642
時短って言っても10秒20秒の世界なのでね
ま、少しでも早く終わらせたい方はどうぞ、って感じです


こっちは現在進行形でマルチの方もやってますが、特筆することはなさそう
シングルの方を先にサクッと終わらせてマルチに移行することをおすすめします


ホンコンシティは以上!
では続いて、スパガンの方行きます
しばしお待ちを


〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪