一昨日から家族旅行に行ってました
つっても、今現在、家族ってのは母一人(現役)なので、2人旅でしたが


今回の旅の目的は
家族の墓参り&数年以内にゴーゴーヘブンしそうな親戚のジジババの顔を見て(大正11年生まれ96歳と大正13年生まれ93際)って感じだったんですが
会った感じ、あと数年いけそうだったので一安心しつつその後は温泉旅館でリフレッシュ
IMG_2614
今回は部屋に露天風呂がついてるタイプ
僕、実は身体の30%くらいに彫り物が入ってるから大浴場に入れないのですが、今回はこの熊本南部、鹿児島宮崎との県境の秘境の大自然の中の内湯露天風呂を独り占めしつつに囲まれる中でのんぶりリフレッシュしてきましたよ
しかし、1000キロ近く運転したのでもうなんて言うか疲れました
過疎地に行くのは大変です



でもね、それだけ時間をかけて行く価値はあります


なぜなら田舎のご飯は最高
水が綺麗な土地なので米や焼酎がクッソ美味いしね
八代で取れた刺身や球磨川で取れた鮎等がマジで最高
IMG_2608
お酒が進む君でした



お品書きの中で甚く気に入ったのが子供の時から大好きだった鮎の塩焼きかな
化粧焼きってなってますが、めっちゃうまかった
IMG_2611
これ特に焼酎が進みます
昨日は久々に割とベロベロになってました
そしてベロベロの寝起きに露天風呂
最高です

いやーリフレッシュできましたよ
明日からまた頑張ろうっと

で、そんな中
肝心のプレイはというと
2日ほどEN回復した時は消費&デイリーミッションのみ

気がついたらランクが上がってました
IMG_2604
今回はフレさん達の方が早かったです
ええい、悔しいぜw
今度は先に上げたいですね








んで、各マルチも全部完走
IMG_2636
全部クリアするのは結構骨ですね


ま、これでようやく通常クエのみのプレイに移行できます
IMG_2635
つか、今回はスタートの段階でガシャ4回やられてたんでね
ゴールド補充したかったので結構頑張りました
これで次回はガシャ当たればいいけど


とか思ってたら今日からシナンジュがガシャに登場
矢継ぎ早ですねー

欲しいちゃ欲しいんだけどなー好きな機体だし
IMG_2632
まああんまり期待せずに引いてみたわけですが
 






こういう時に当たるはずもなくw
IMG_2634
1回引いてさっさと撤退です
最近出てないなー結構悔しいです
ま、とりあえず、いつものルーティンやってたら明日か明後日にはもう1回引けると思うのでね

今回はもう1回チャレンジしてみて、出なかったら撤退するとします
矢継ぎ早にガシャが公開されますが、今のところガシャから必須機体が出てきたことはないので、とりあえずは出なくてもあんまり凹まずやってこうと思います


今回はあんまやってないのでこの辺で
明日からまた全力プレイでいこうと思います
今夜はマルチに出没すると思いますが、ご一緒した際はお手柔らかにお願いしますw

では、今日は少々あっさりしてますが今日のところはこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪