連投です

先ほどの更新はこちら

ホンコン・シティ襲撃からいきましょう


では続いてハンブラビの方です
こっちの方はまあまあ敵が強いので時間がかかります
IMG_2597
普通に突っ走っても2〜3時間はかかるかな?
先にホンコンシティやったせいか少々面倒に感じました


で、とりあえず完走しましたが、今回は開発設計は無し
ダンゲルはマルチ、ラムサスはシングル、ヤザンはシングルの方が取りやすいかな?
ミッション中盤以降でハンブラビが手に入ります
IMG_2590
で、当然シングルマルチ両方ともハンブラビで◯機撃破ミッションがあります
育ててなかったら結構厄介

つーことを踏まえて考えた結果
今回は敵がそれなりに強いし1回の戦闘時間も長い上に撃破ミッションがちょっとだけ面倒っぽいので、まずは3機3人を先に手に入れて育成しつつ走った方が効率がいいかと
3機3人で部隊を組むと低レベルでもそれなりに使えますので、早めにゲットして育成しとくと後々楽です








オススメの手順は
まずシングルでラムサスをゲットして
IMG_2598




マルチでダンゲルゲット
ついでにハンブラビ1機ゲットできる所までマルチを回します
IMG_2600
 








んで、ゲットしたらシングルの方に戻って完走まで突っ走ります
IMG_2599
これで3機3人入手可能です
揃ったら部隊を組ませてマルチに特攻しつつ育成あるのみ

使ってる感じ、そんなに弱くはないぽいし宇宙専用部隊としてそれなりに重宝しそう
しかし、陸ガンほどの衝撃はありません
SAが溜まりやすいのとSA海ヘビがそこそこ協力なので雑魚殲滅部隊に向いてるのでなかろうかと


で、肝心の攻略編成はこんな感じ
実時間最優先で詰め込みました
IMG_2596
ハンブラビで◯機撃破以外にめんどくさいミッションはないと思います
サクッと3機3体ゲットして育成計画とやらを進めちゃいましょう

ハンブラビ部隊に関しては以上
では、引き続き攻略頑張りたいと思います
もしかしたら連投します
てな感じで、一旦この辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪