昨夜は色々あって寝落ちしてました
まあ、色々っていうか、気合いでゴールドかき集めてガシャ4回引いてもZが出なかったので、ヤケクソ&ゴールド補充でひたすらクエ回してたら寝てたっていうねw
今回は完敗でした
よりによってZで外すとは。くそったれー。

ま、たまにはそういう時もあります
サクッと切り替えていきます

てな感じで
では、まずはホンコンシティから
これのシングルは今回の中で1番簡単で手っ取り早いです
IMG_2588
簡単なシングルの方でカミーユが手に入ります


編成によっては所要時間1時間ちょいで完走可能なので、取り掛かりはまずこいつからやるのがオススメ
IMG_2589
つかもう完走した方も多いのではないかな
僕、昨日の19時過ぎの時点で終わってました


普通にやってて8秒で片付くのでめっちゃ楽
IMG_2592
先にサクッとクリアしてカミーユやらなんやらゲットしたい所です







んで、このクエでちょっとだけ面倒なミッションがいくつかあります
ミッション18のネモ使って2機、最後のミッションのアウドムラで撃破、あとはSA使用系ですかね
IMG_2595
このクエはサイコを倒したらクリアなのでサイコを後回しにしないといけません
増援は勝手に出てきます
◯機撃破の時は待っててオッケー


で、編成ですが
通常の時はこんな感じ
コンテナは右側にしかでないので、育成中の連中はチーム2に入れて回収のみやらせときゃOKです
IMG_2594
チーム1と3にはありったけの火力
これで8秒で終わります







でもって、ネモで撃墜のミッション
バルバトスはしばらくどこか適当に走らせつつ、チーム2ネモ単機を右上に動かします
開始8秒くらいで右上に出てくるドダイに乗った増援は雑魚なのでそこそこのネモでも楽勝です
IMG_2593
SAミッションとアウドムラで撃破の際は、バルバトス単機出撃
Lv1でも消費3のクエの程度では落ちないので、バルバトスにウロウロさせてたら適当に雑魚敵を倒してくれます
撃墜を確認したらバルバトスをサイコに向けて終了
めっちゃ簡単です


ちなみにマルチの方はサイコを撃墜してもがっつり最後まであるので、シングルのようにサクサクはいきません
こっちの方はフレさんと共闘でもするかな
てな感じで、難易度低めなホンコンシティは以上


連投いきます
しばしお待ちを

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪