今日でやっとこさここ最近の多忙が落ち着きました
9月は、半ばくらいまでのんびりする予定
早速温泉旅館の予約を入れました


ああ、これでちょっとはのんびりできるかな?
やっぱりのんびりって大好き


そういや先ほどオーストラリア×タイが終了
タイってなんかオーストラリアにはそんなに弱くないですね
そしてこれでサウジは日本に勝つしかなくなりました
さてどうなることやら
POを戦うのはどことどこになるのかめっちゃ楽しみです
IMG_2570
つか日本は前節で決めれてよかったですね
勝ててなかったら今頃生きた心地しなかったでしょう
ああ本当によかった

そして、他国の阿鼻叫喚が若干心地よい今日この頃ですが
とりあえずAブロックの結果には興味津々であります
ウズベク韓国どうなるか
明日の朝が楽しみ(多分見ない)


てな感じで、攻略の件です
もうほぼほぼ終わらせたので今日はタイムアタックの必須機体でもご紹介

タイムアタックに関してですが、ぶっちゃけ初日以降1日1回しかやってません
しかーし、それだけで10ゴールドもらえるのでね
これはめっちゃ嬉しいです、ありがとうございます
IMG_2558
おかげで今現在、ゴールドは600まで増えました
次回のイベントの報酬も合わせたら3回くらいは引けるかな?
REは課金せずともそれなりに当たるので嬉しいですね


ローカルランキングってシステムさまさまでございます
グローバルの方はマリューとアクエン各1あったら問題ないのでこれにて終了
IMG_2560
というか、上位狙おうと思ったらちょっとばかし手駒が足りません
あいつがあと数機とあいつがあと1機欲しいんだ
リバイバル開発を切に願ってます
 







で、肝心なタイムアタック必須機体なんですが

まあ、大体は予想がつくと思います
まずはこいつ。っていうか、小隊全員
陸ガン3機の08小隊がいないと話になりません
IMG_2573
こいつなんでこんなに強いんだよってくらい強いっスねw
地上戦では08小隊最強です


で、次に
ランバラル×専用グフ
戦艦にはこいつを当てて、そのまま操作してユニコーンにぶつけてます
IMG_2572
ボス特効なのでめっちゃ削ってくれます
組んでるのはバンシィかバルバトス
両方ともボス特効です
つか、08小隊意外は全部ボス特攻で固めるくらいじゃないと20秒切れません
あとはスキルとリンクワード次第といった所


で、最後にバルバトス
あと、フレはバルバトス推奨です
武装はもちろん太刀。フレSAが溜まるのがめっちゃ早いです
最速15秒くらいで打てるのが素敵
IMG_2571
通常攻撃でも1撃で2000超のダメージを出すのでかなり有用です
ここら辺とキャラをうまいこと組み合わせて出すと多分いいタイムが出ます
期間は明日までなので、ラストスパートに踏ん張ってみてはいかがでしょうか?


タイムアタック攻略に関してはそんな感じ
キャラの方は追々書いていきます
ヒントは、重要なのは戦艦に搭載するキャラ、とだけは言っておきますw






で、なんやかんやほぼほぼ終わらせたその後はバスターマルチを走行しつつ
IMG_2569



手元にあったカイ、ハヤト、ガンキャノンのレベリング
ほぼ趣味ですが、WB部隊も全員育成中です
IMG_2565
ぼちぼち素材が足りなくなってくるので、そこからはEN回復待ちプレイに移行予定
もうメンテまでそんなにないし、あと2日だったらちょうどいいかな?

ま、あとはのんびりまったりしようかな
てな感じで今日の更新は以上
ではでは、先に書いた通り、今夜はサッカー速報を楽しみにしながら晩酌したいと思いますw
それでは今夜はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪