クッソ忙しいのもぼちぼち落ち着いてきました
まあ、それでも当分は忙しいんですが
あと数週間の我慢とはいえど、毎年恒例の繁忙期はやっぱしんどいっす
早いとこGジェネやりながらまったり〜な日常に戻って欲しいものですが


まあそんな感じで今日も始めます
とりあえず、モチベは相変わらずでございます
先日の更新以降は、フレさんと共闘しつつレベル上げしーの
IMG_2436
レベリング&攻略はこれが一番手っ取り早いですね
つか、おっさん3人が別の場所にいながら、個別にビールやら晩飯を片手にぽちぽちしてる姿を想像してたらなんか面白いっすね
まあなんにせよ、皆様夜分遅くまでお付き合いいただきありがとうございます
非常に助かってます


で、このおかげで陸ガン育成もめっちゃ捗ってあっという間にLv75に
IMG_2422
やっぱ陸ガン強いっす
陸戦で陸ガンと08小隊は必須っぽいですね
ガンダムクエチャプター5−4を10秒台で進められると資金調達やレベリングが圧倒的に早くて最高です
クエ開始直後戦艦に08小隊だけで向かっても25秒ほどで片付くのでめっちゃサクサク
レベリング部隊としても重宝します
育成素材が局地MSなので育成しやすいのも◯です
マジオススメっすよ


で、調子こいて回してたら
イエーイ。これでフレさんの中では単独トップやん
IMG_2440
とか思ってたら一瞬で追いつかれたんだなこれが
あなたがた、早い、早すぎますよw

ま、そういう張り合いがあった方がゲームは面白くなりますね、ってことで
僕は結構そういうのを楽しんでたりするのですw
 
 

 

で、その後
こんな開催情報が流れてきたので、日曜クエ鬼回しして
IMG_2443



汎用MS素材をゲット
IMG_2450



キュリオスを星5に育成
武装はS特殊のやつにしてます
IMG_2451



ここまできたらあとは、マルチやりながらキュリオス2機目を狙いつつひたすらレベリング&資金調達、ってところですかね
一通り片付いてようやく攻略がひと段落しました
 
 

 


んでまあ
今のところ、こんな感じの編成でEN回復待ちつつガンダムクエ5−4を鬼回し中
あとはちょくちょくマルチで遊ぶ感じ
IMG_2453
攻略が落ち着いたらだいたいこのパターンです
今回は育てるやつが多かったので結構資金使いまくりました

次回のイベント解放までに1000万オーバーくらいまで持ってけるかな?
とりあえず当分はEN5倍なしの通常クエ鬼回しで地道にレベリング&資金調達を頑張りたいと思います
ついでにまだ星3つクリアしてないクエ(OOのやつ2つ)もクリアできたらいいな

ちなみに、今のところOOの6−4に結構手こずってます
1機も撃墜されず、ってのがむずいんですよね
それで、こいつを開発育成しました
IMG_2454
どの地形でも普通に戦える上に回復30%のSAを持ってる優秀な機体です
育成しやすいので2機持ちオススメ
防御が貧弱なバルバトスと組んで出してます
ボールよりも使いやすいとは思うので、お手元にある方はついでに育ててみてはいかがでしょーか?
攻略がちょっとだけ楽になりますよ

ってところで、今日の攻略は以上
さて、クエでも回すかな
ではでは、今夜のところはこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪