昨夜はその後、フレさん達とマルチに興じてました


ツイッターでおしゃべりしながらのプレイなので非常に楽しいです
お酒が進んじゃうのは困りもの
IMG_2342
おかげ様でレベリングも順調でございます
皆様昨夜はお世話になりました&お疲れ様でした
また数日中にご一緒できたら幸いです


んで、今日は
仕事の移動中にランバ・ラルの方のシングルをサクッと完走しーの
IMG_2350
シングルの方は消費3の一番簡単なのを回してたらトータル2時間ほどで終わるかと思います
道中ゴールド補充できるので完走までぶっ続けでやっても問題なし
緊急走るたびに部隊強化される、というのはFR時代からの通例っすな
ランバシングルは、全力メンバー消費最小でサクッと走ることをオススメします
やり方次第ではあっという間に終わります

 

 


で、そうこうやってる内にユーザーLv30に
IMG_2346
今のところフレさんの中ではぶっちぎり
かと思いきや、同じく30の方がいらっしゃいますね
ここから先はLv1毎に100000Ptかかります
先はまだまだ長いですね
ま、気長にやります


んで、ランバラル走行中にこいつもレベリング終了
IMG_2352
使用感としては、とにかくSAチャージが早いです
1戦で2〜3発打てるので、SAで◯機撃墜、みたいな時に非常に役に立つと思います
そういうミッションの時はバルバトス単騎で挑んでもいいかと

敵を集中させてSAで殲滅するのめっちゃ気持ちいいですよ
 

 


三日月に関しては、格闘がとにかく強いっすね
スキルも完全に前衛系です
IMG_2353
しかし、バルバトス×三日月はユニコーン×バナージに比べるとそんなにHPも防御も高くはないので過信は禁物
油断してると落ちそうになるので注意


で、まあ現在のところ
こんな感じでレベリング中
IMG_2351
チーム1にドム×2
チーム2はランバラルグフと、普通のグフ×2
チーム3には陸ジム×2
そのうち開発で使えないかな?みたいな淡い期待を持ちつつなんとなく育成中です


そして、グフのこのスキルには期待せずにはいられません
IMG_2354
麻痺のエフェクトがわかりにくいのは修正してほしいところですね
FRに続き、REでも麻痺部隊が活躍する日がくるかな?
それはそれで楽しみにしてます

ってところで
今日の攻略は以上
さて、ここのところ寝不足が続いてたので今夜は早く寝たいと思います
皆様も寝不足厳禁!ってことで
今夜はこのへんで

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪