いやー、昨日は早く寝るとか言っといて結構夜更かししちゃいましたw


なんでかというと
手に入った機体やら戦艦やらチェックしてて気がついたんですが
ギャロップとアガメムノン
こいつら3チーム編成可能じゃないか!
意外も意外な伏兵でございました

驚きのあまり、ギャロップの方は昨夜のうちにLvカンストさせましたよ
IMG_2321



で、アガメムノンももう時間の問題
IMG_2337
現在クエ回しついでにレベリング中です

ぶっちゃけ性能とかはいまいち分かりにくいのでどうでもいいですが、とりあえず3部隊編成できると色々捗りますね
レベル上げたい奴を片っ端から突っ込んでレベリングしてます
 

 


つか、さすがに9機9人と戦艦+2人を入れて5倍使うと超気持ちいいです
みんな一気にレベルが上がるのでもう何が何だかわからなくなりますので育成の際はランクアップし忘れに注意
僕もやらかしちゃいましたw
IMG_2328
ま、3部隊戦艦のおかげでレベリングがめっちゃ楽になりましたとさ


ついでに完全クリアしてなかった諸々のクエをクリア
ガンダムクエ、SEEDクエは全部星3つ制覇
IMG_2325
残すのはOOのいくつかのクエのみ
OOクエは難しいのが多いので少々厄介です
が、数日中には完全制覇になるでしょ

3チーム編成で攻略がずいぶん楽になりました
皆様もお手元のアガメムノンとギャロップを育成しまくってやりましょう
それが今んとこの攻略の近道ですぜ
 

 


ちなみに、僕は現在こいつらを育成中
IMG_2338
普通のグフとアッガイ、そしてオバフラ
グフは、そのうちイグナイテッド作成とか出てこないかなーと、なんとなく思ってはいますが期待はしてません。イベントで手に入るグフと一緒にジェットストリームしたろかなと思ってます

アッガイは水ステージで活躍しつつ、そのうち水陸両用機体の素材にならないかなーと

GジェネREは、今のところ開発設計がそれっぽい感じなので全く期待できないこともないかな?
ま、当たったらめっけもんぐらいのノリで育てとくのもありだと思います
外れても趣味的な意味合いで後悔はないかと
早く赤鼻出ねえかな


現在のマルチ部隊はこんな感じ
三日月とバルバトスは64まで上げました
あとは時間の問題
IMG_2339
明日か明後日には75まで持ってけるかな?
こいつ太刀の方が全然強いっすね
75まで持っていったらフル育成しとくんで、フレの方は使ってみてくださいな
SAなかなか強いっすよ

みたいな感じで、今日の攻略は以上
ではでは、これからマルチをがっつり楽しませてもらいます
フレ様、お誘い待ってますぜw

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪