先ほどの更新はこちら


【ジージェネRE】だから、落ちてないよ!



さて、本日連投

先ほどの更新の続きです
その後無事シングル完走しました
IMG_2302
まーこっちの方は割と楽
普通にまったりやってたら終わってたレベルです


で、三日月手に入れたらシングルはさっさと撤退
ゴールドも溜まったしユージンとビスケットの育成も簡単なのでもうシングルには用はなしです
育成はガンダムクエで現在進行中
順調に育成中です


ユージンビスケットの育成素材は艦長用
意外とあっさり育成できるので育成オススメです
特にユージン
IMG_2315
フル育成ユージンは結構使えそうな予感
汎用性高いっすよ


ビスケットはスキル未育成
こっちはまあ、好きな方は使ってください、って雰囲気です
IMG_2316
序盤で死んじゃうキャラなのでね
まーこんなもんでしょう
 
 

 

んで、まあ
せっかく完走したし、って事で
ゲットした報酬でゴールドも潤沢になったので久々のガシャをやったんですが
ウヒョー出てくれたぜ!
IMG_2306
2回引いて出ました
これにはテンションMax!


ゲーム熱にガソリン投下したところで早速レベリング中
ついでにシローカレンサンダースもレベリングしてます
IMG_2313
地上部隊は地上部隊で別枠育成する予定
地形効果、スキルの影響が大きいゲームなのでこらへんには余念がないです
他の地上機体も何気に育成中




 


しっかし、あれですね
ランクアップ素材が全然足りないっすね

今のところバルバトスのランクアップ素材切れで停滞中です
IMG_2314
さてどうしたもんか
今のところ手に入れる手段もないですしね
SEEDの新しいクエにも素材はないですし、こりゃ新しいクエ開放まで待つしかないかな?


運営さーん
早くクエ開放とか、入手手段を追加してくださいw
クッソ、ガンタンクのランクアップとかしなきゃよかった
ま、当分は微妙に停滞ですかね
たまにはそういう時もあります
気にせずまったり行きましょう

みたいなところで、今日のプレイはここまで

さて、明日は早朝から仕事
今夜はさっさと寝て、明日の移動中にやろうっと

つー事で
では、おやすみなさい

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪