今月は少々忙しすぎて過労気味
移動中や空いた時間にちょこちょこプレイはしてるのですが、不完全燃焼気味です
まあ、モチベは別に落ちてません。ご心配なく
むしろめっちゃ楽しんでます


とりあえず、ひたすら回してたおかげで
今日のメンテ明けの時点で資金は1200万を突破
IMG_2299
当分は資金に困ることはなかろうかと
ニューガンサザビー何でもこい!って感じ
FR時代から毎年お盆は何かしら人気機体が出てくるイメージがあるので、この時期のナントナク貯蓄は結構オススメ


で、もちろん陸ガンは育成済み
小隊メンバーは全員60でストップ
IMG_2287
とりあえず、現行のイベントでやれるところまでは全部済ませてた感じだったんですが


何と今日からイベント2本立て
お盆を挟むからでしょうかね?なんかもうゲームの方もめっちゃ忙しくなりそうな予感です
IMG_2292
に、しても
今回は鉄血と

 
 

 

ラル隊とは
IMG_2295
何とも男臭い回です

つか最近地上の戦いばっかっすね
水中とか空中とかじゃなくて助かるけど


ちなみに、鉄血の方は緊急みたいな感じでランキングがあります
IMG_2297
これは迂闊でした
次回はちゃんと時間確保しとこうっと
ま、今回は様子見って事で


そして、鉄血の方は走行時に手に入るイベントポイントでも報酬があります

が、桁をみて目を疑いましたw
は?5000000pt?????
IMG_2298
1戦25ptしか入って来ないのに、5000000て
これどんだけ走らすんだ、って話ですw
武装変更はちょっと欲しいけど、それだったら他の走ろうかなと
ま、これはみなかったことにして、マイペースに行こうと思います

 

 

ちなみに現在のところ
シングルを順調に走行中、今ミッション12とかです。
IMG_2294
今回も先にシングル全部片付けて、それからマルチの方をやった方がいいかな?

シングル完走で三日月、ユージン、ビスケットゲットできるので、先にこっちを済ませて諸々手に入れてからの方が育成的には効率が良さそう

グレイズ、指揮官グレイズ、グレイズ改使用がミッション条件だったりするので、先に手に入れて育成しとくと後々スムーズです
IMG_2296
今回はクエで機体経験値がたくさん手に入るので育成も比較的楽かと思います


とりあえず、今日中にシングルは完走させるつもりなので、マルチ勢のフレの皆様
明日の夜以降、マルチのお誘いとかあったらいつでも誘ってくださいw
てな感じで、1本目は以上
進行具合で2本目も書きます

ではでは、皆様
今回も張り切っていきましょう
今日のところはひとまずこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪