さて、シングル完走しました



FRの方がまだしんどいと思います
まだ初期だからってのもあるでしょうが、REのイベントは走りやすいですね
今度は、今日から約束してるフレさんとマルチやりつつ、知らない方と普通のマルチやって完走予定
ま、時間の問題でしょう
IMG_2274
完走するとゴールドやらたんまり補充できます
イベント完走した後にガシャの楽しみがある、みたいなFRの系譜的なものはしっかり受け継いでる模様
僕は全部ENに振ってますが
ガシャ?逆シャアかZまで引かないですよ
僕の中のガンダムは主に宇宙世紀
ここだけは譲れない

おっと、脱線しました

ま、EN全振りのおかげで、レベリングついでに回してたらユーザーレベルUP
IMG_2278
やっとフレさんの中でぶっちぎりになれました
フレさんにLv28が3名いらっしゃいますが、これがいい刺激になってます
数日中にはLv29まで上がってきそうなのでヒヤヒヤですがw


で、完走後はひたすらレベリング
ここぞとばかりに5倍使ってます
陸ガン陸ジム&08小隊キャラ育成ついでに手持ちのクルー系全員育成中
IMG_2267
で、陸ジムLv45育成が済んだら今度はキャラ育成しつつタンク育成して陸ガン量産するつもりだったんですが
 
 

 


タンクまさかの汎用素材
IMG_2277
局地じゃねえのかよw
これ素材足りんわ、ってことでここで計画は頓挫

なので
一旦目標を切り替えて、とりあえず現在手元にある陸ガン×1とシローカレンサンダース3人の育成を頑張ってたわけですが


今度はこちらももうすぐ素材切れ
IMG_2275
っていうか、45でランクアップさせた現在、素材が切れました
結局全員ランク4までしか育てられません
明日のメンテでクエが解放されるのをガチで待ってます


ちなみに、陸ガンの方は
性能はいいくせに局地型。めっちゃ育成しやすいです
IMG_2273
こちらはめっちゃ育てやすいので何体あっても良いと思います
可能なら08小隊メンバーと陸ガン3体
フル育成して陸上部隊編成しても良いのではないでしょうか
多分めっちゃ強いと思います

 

 


ちなみに
タンクはガンダムクエチャプター3で落ちます
IMG_2276
オススメは2
理由は簡単だから
陸ガンと08小隊キャラをLv1から育成しながらだと少々難しいと思うので、ある程度育ててから挑みましょう
08の機体は宇宙では無力なので注意

汎用ランクアップ素材がたんまりある方はこっちでタンクゲットしてキャノン開発の、陸ガン量産コースでもいいかと
みたいなところで

今日の攻略は以上

さて
今夜はフレさんとマルチの約束です
こういうの結構ウキウキなんですよ、僕w
ついでに陸ガン育成やらせてもらってきます

てな感じで
それでは、今夜はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪