前回の更新から少々時間が空きました
別にモチベが下がってるとかじゃないです
単にこの時期は死ぬほど忙しくて、なかなかブログ書く時間が無くて的な感じ
クエは移動中やらに回してるので結構進んではいます


現在こんな感じ
ユーザーLv28、資金は800万を超えました
IMG_2257
主な機体とキャラは全部フル育成済みですし、グラハム&機体以降スキルや武装の育成をやってないので回したら回した分溜まる一方です


しかし、開発するものがないからといって何も育成しないのも無駄というもの
なので、とりあえず開発でそのうち使いそうな量産機を育成してました
IMG_2254
ズゴック、ゲルググはシャア専用〇〇開発の時用
シャアザクと組み合わせとかじゃね?と勝手に予想
その為に3機持ってたりしますw

ザクはついでです。ザクⅢとかギラドーガになってくれればめっけもん程度
ま、スマホGジェネではことごとく予想が外れるのでアテにはしないでくださいw


で、そんなタイミングで今日からこんなのがスタート
ふふふ、陸戦型も予想してジム2機育成してましたよ
IMG_2255
おかげでちょっとだけ楽できそう
備えあれば憂いなしでした
 

 


ちなみに、面倒そうなガンキャノンはジムとキャノンで開発可能
IMG_2256
陸ジムはクエのレアドロップでも入手可能な模様です
先にキャノン作ってやった方が早いかな?


レアドロなしだとジムは2機必要な模様
IMG_2258
そろそろランクUP素材が心許ないので、できるだけランクアップさせずに済むようにレアドロ陸ジムはなんとしてでも欲しいですね
※陸ジムは局地MSでした

しかし、今回からシングルもマルチも消費が格段に減ったので諸々やりやすいかと思います

つか、シングルで進めた方が早いのね、これ
IMG_2259
先にシングル進めて諸々ゲットしてからマルチに移行した方が良さそうですね
消費3とか神すぎます




 

ついでにシングル攻略時にはゴールドやランクUP素材も
IMG_2261
今夜のところは鬼回し決定ですね
明日か明後日にはマルチ準備完了させときたいと思いますw
フレのみなさま、しばしお待ちを


ちなみに、僕もここのところ夜な夜なフレとマルチにはまってます
IMG_2240
レベリングも早いですし、助かる上に面白いのでね
こういうの、FRにはなかったなあ、と
これに関してはマジでGjと思ってます

リアルでも付き合いのあるフレさんだと先に打ち合わせできるのも素敵
これ、マジでオフ会が捗ります
夏場は少々忙しいですが、涼しくなってくると若干暇になってくるのでね
その時はまたオフ会でもやりたいですねw

てな感じで、今日の攻略はここまで

では、今夜はシングルで鬼回しと行かせていただきます
それではみなさま、今回も張り切っていきましょう
今夜はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪