さて、昨日のメンテでプルキュベ登場と一緒にSEEDのクエが解放されましたね
いやーこのおかげで滞ってた諸々が一気に解消されました


SEEDクエの6にはキャラ、機体のランクアップ素材が一杯
各クエの報酬にあるので嬉しいです
IMG_2160
やってみた感じ、比較的簡単でした
NPCが結構強いので安心して見てられます


で、これでランクアップ素材が集まってムウとイージス育成完了
育成はひたすらマルチ&拠点上げついでにドーピングなしでひたすら周回
IMG_2170
SAの敵の防御ダウンは〜秒以内にクリア系のクエでめっちゃ使えます
フクロ叩きの前にルカニかける感じ

ガンダムクエの対WB、4−4、5−4、6−4はこれで+10秒以上残してクリアできるようになりました
最後に戦艦叩かないといけないクエとかではめっちゃ使えます


で、ムウ
ストライクにも乗れるし、メビウスゼロは優秀だし、当分はレギュラーでしょう
IMG_2171

 

 


そして、こいつらを加えた現在の編成はこんな感じ
IMG_2177
プルキュベ抜きで、現在で考えうる最強の編成ではなかろうかと思ってます
ここまで揃えてクリアできないクエは、もうそれはあと1部隊無いと無理なんだろうな、と諦めることにしました

ガンダムクエとダブルオーで、どうしても時間内にクリアできないのがありますがそこらへんはもう放置
かも


で、この編成で、未クリアクエと☆つけれそうなクエを片っ端から片付けて行って
SEEDは全部☆つけーの
IMG_2178
☆3つついてないのは、あとはガンダムクエで5つと、ダブルオーで3つか4つ


で、この調子でやってたら気がついたら拠点Lvは26
IMG_2164
さて、ぼちぼちひと段落です


 

 


ちなみに、プルキュベはノータッチで行きます
IMG_2172
キャラもセットじゃ無いと攻撃速度のでイマイチな気がしますし
今回は、昨日のowabiゴールドと、育成で得たゴールドはほぼENに変換するか貯めるかするつもり

今はひたすら資金増やして次に一気に解放された時の為に備えときます

今日のところはそんな感じ
ではでは、今日は引き続き難関クエ、というか僕が行き詰まってたクエの攻略を書いて行きたいと思います
しばしお待ちを

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪