昨日今日と仕事で忙殺されてましたが、部隊強化は順調に進んでます
そしてテンション上がってます
なぜかというとそれはあとで


つかなんか今日はこんなのが始まってましたね
もうシャアザクはおしまいですか。期間見てませんでしたが意外と早いんですね。火曜周期ですか。
ちなみに僕は2機Lv75開発しました。全力投球ードです、はい
IMG_2101
シャアザクは戦艦相手の切り札として重宝しそう
シャアもLv75まで上げれたので良しとしましょう
で、さっさと切り替えてアスランとイージス育成といきます



あと、メンテでクエも解放
このおかげで諸々勧められました
IMG_2102
チャプター6はキャラランクアップ素材がたくさんなので嬉しいです
ついでにゴールドも
いやー、滞ってたのが全部解決しましたよ
資金だけは無駄に貯めてたんですがね


おかげでアスランもあっという間にLv75のスキルMAXに
この時点で300万近く資金がありました
IMG_2105
が、その後色々あって半分以下まで減ることに
 
 

 


その、色々あった、っていうのがこれ、ガシャです
ゴールドが400まで溜まったので1回引いとこうかなと思ってガシャを回して見たところ
IMG_2093



まさかのユニコーン降臨
これにはさすがにガッツポーズしました
IMG_2095




ついでにストライクまで降臨
欲しかったのが全部手に入った感じです
IMG_2096
いやー久々にガシャで素で喜びましたよ
これで部隊強化が捗ります
こいつらの強化に資金投入で資金が150万まで減りましたがまだまだ痛くもかゆくもないですw
ひたすらマルチ回しまくった甲斐がありました

 

 

で、現在超速レベリング中
IMG_2106
数日中にはLv75まで持ってけるのでしょう

そして、写真の通り、これで一通りキャラ×機体が揃いました
あとはムウとメビウスゼロがあれば現時点の最強編成ができるのではないでしょうか
と、なると、さっさと手に入れてマルチ回しながらイージス&資金ゲットするだけ
序盤高速ダッシュもあと少し

まーもうあとはマイペースでいいかな?みたいなところまでは持ってけたと思います
気持ち的に余裕ができました

つか、さすがにここまで揃えるとさすがに強いっすね
ハードモードでもある程度はクリアできてます
IMG_2098
おかげでどんどん進められるので素材諸々も潤沢に
当分は余裕っぽいです

で、現在の手持ちはこんな感じ
既に3部隊編成対応可能です
IMG_2103
3チーム戦艦、待ってます
3チームだったらハードモードももうちょい楽にやれるですけどね
やっぱハードモードは3チーム前提なんですかね
NPCが酷すぎますw
ま、もうちょい気合いで粘って見ようかな
なんだかんだで張り合いがいがあるので


なんかコツがわかったらまた書きます
今日のところはそんな感じ

ではでは
新しいイベントも張り切って回して行きましょう
今夜はそんなところで

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪