昨夜の2本かこちらから

【ジージェネRE】アムロ×ガンダムLv75ステと使用感

【ジージェネRE】強いぞ量産型


いやー今回は久々に睡眠時間削ってハッスルしましたが


おかげで両方ともMAXステまで気合いで持ってきました
キャラの育成は結構簡単。ひたすらマルチプレイやるだけ
IMG_2049



そして、報酬全部ゲット
もうね、ここ2日でかなりやり込みましたよw
IMG_2051
ひたすらマルチプレイやってて思いましたが、これ結構スペクエ的な要素ありますね
敵の出現位置を覚えて先回りとかやってたらタイムがかなり縮まるのでそれはそれで楽しんでます
まあ、まだタイムアタック的なのはほとんどないけど


今のところ、報酬条件に100秒以内クリアってのがありますが、普通にやってたらまあそんなに難しくもないです
あと、カットインがちょっとウザいですね
もうニックネームに『SA使うな』さんもいらっしゃいますし、マルチプレイ時のSAカットインはいらないんじゃないかなと思いますw


おっと、話を戻します
とりあえず、シャアザクのステから
IMG_2055
武装はマシンガンに変更しました
理由は戦艦特攻効果
ハードモードのクエでどうしても報酬の時間内クリアが厳しかったので戦艦特攻に変えて挑んでます

 

 

で、シャア
射撃も格闘も万能、さすが少佐です
IMG_2059



スキルで特に良さげなのは攻撃速度上昇、移動速度上昇と
IMG_2058



シャアで戦艦落とせと言わんばかりに2つもついてる戦艦特攻系
IMG_2056


シャア1人で戦艦へのダメージが倍近く上がるみたいです
IMG_2057
シャアとシャアザクの戦艦特攻効果を合わせた上で戦艦に攻撃すると、通常ダメージで1000以上、ザクバズーカで戦艦攻撃するとダメージ9000以上出るので、まーこれ戦艦に対してかなり強いのではなかろうかと
序盤の戦艦落としの要なのではないでしょうか
 
 

 

っていうかね
マジでこれでもかってくらいに戦艦が硬いんですよね

ここまで育成しても未だにクリア60秒きれてないんです
これ、ガンダムクエのハードモードの5−4なんですがね
IMG_2053
あと数秒が遠いんですよねー
油断すると敵ガンダムに落とされるし、NPCはアホだしで参った参った
あと1組はLvスキルMAXの奴がいないと厳しいっぽいです


まあ、もうちょいでなんとかなりそうなので引き続き粘ってみたいと思います
マルチプレイで見かけたら、まあ一緒にプレイしてやってくださいw

ではでは、ひとまず今夜はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪