本日2本目です
【ジージェネRE】アムロ×ガンダムLv75ステと使用感



写真の容量の関係上2本に分けます
9枚以上載せると異常に重くなるのよね
快適な観覧の為です、申し訳ないm(_ _)m


てな感じで本日2本目

ハードモードで行き詰まった時の攻略法です
昨日の時点で行き詰まってた場所があったんですが、ここクリアできればその後は結構楽なので書いときます

昨日行き詰まってたのはここ
ハードモードの2ー3かな?海ステージです
ダブルオーのステージにはいくつか海ステージがあるので飛行ユニットが必要になります
IMG_2019
ガンダムシャアザクはここでは完全に沈黙
気がついたらNPCが撃墜されてゲームオーバーでした

そこで、投入したのがこいつ
まさかのドップです
IMG_2016
攻略してたら勝手に集まってます
適当に売ってたんでがなんとなく使ってみたところこいつが思いの外活躍

育成しやすい上にまあまあ使えるので序盤の攻略にはもってこいです
思わぬ伏兵の活躍でした

 

 


っていうか、ドップやメビウス、ティエレン、イナクトあたりは、ランクアップの素材が違うので(量産型は違うっぽいですね)めっちゃ育成しやすいです
売るくらいなら育成した方が断然いいと思います
IMG_2037
量産型の雑魚機と侮ることなかれ
まだまだ序盤
ガシャとかも満足に引けない状況なので、使えるものは全部使って行きましょう

ティエレンやらのステはこんな感じ
IMG_2041
こいつは今のところ大活躍の場はナシ
地形的にそんなに大活躍することはないと思いますが、いたらいたで結構使えます


イナクトは空飛べるので海ステージでは大活躍
こいつがいなかったら正直厳しかったかも
IMG_2040
量産型の機体も今回は結構活躍するっぽいのでバシバシ使ってみてはいかがでしょうか?
序盤はかなり楽に進められますよ
 
 

 

で、こんな調子でやってたら
気がついたらキラも☆5まで成長
IMG_2020
これで1部隊はキャラ機体両方とも☆5で揃えられました
さすがに☆5になると強いです

シャアの方もレベリングも順調なので、明日には75育成もなんとかなるかな?
まー引き続き全速力でやっちまうとしましょう

てな感じで、
もうちょいやって寝ようと思います
それでは今夜はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪