さてさて、本日は終日休日
別にREの為に作ってたわけではありません
たまたまです。いやーまさかこのタイミングで開幕しててくれてるとは
今日はめっちゃやりまくりましたよ


で、とりあえずなんですが、アムロ×ガンダムの育成が終了したので、取り急ぎ性能やら使用感なんやらを書いていきます
育成後のステはこんな感じ
IMG_2030
武装はビームライフルにしました
理由は、アムロのスキルが射撃特価なのと、他の機体との兼ね合いから
S機が多いので射撃を増やしてみました
なんかそういうバランス的な要素あるっぽいですね

ビームライフルの使用感としては、前方扇状に攻撃なので、前方に敵が固まってたら一気に殲滅できるのと、ゲージが溜まるのが早いので1バトルに2〜3発は撃ってくれるのが魅力的
個人的にはアムロには射撃武器をオススメします

で、続きまして
アムロのステはこんな感じ
IMG_2031
アムロはステでも射撃の方がお得意な模様
格闘もなかなかのものですが、ま、どう考えてもそんなイメージですね

 

 


で、このアムロさんなんですが
めっちゃいい感じのスキルが付いてます
まずは必中/射撃
IMG_2032
最終的には100%命中が60秒まで伸びます
大体のクエは命中100%でいけそうです
さすがニュータイプ


それと、ボス特攻
IMG_2033
やっぱ主人公ってだけありますね


で、これが結構素敵
アムロ・レイってのがキーワードにある機体は攻撃速度30%増だそうな
IMG_2034
なんか、攻撃速度UPとか出るとモンハンみたいなノリっすね
こういうの好きです
微妙な違いが大きな違いってのがね

やり込み系を匂わせてくれます

ま、とりあえずアムロはみなさんお手元にあるかとは思いますので
せっかくなんで、育成の勉強ついでに育成してみてはいかがでしょうか?


ちなみに、僕は既に
シャア×シャアザクの育成に取り掛かってます
シャアザクはあとは武装の育成のみ
IMG_2036
武装はマシンガンに変更
戦艦に強いです


大佐も☆5まで持ってきました
IMG_2035
どうやらリーダースキルの方が優秀なようなので、リーダーポジションにつかせたいと思います
リーダーなら格闘の方がいいかな?
リーダー機が我先に突っ込んで行くので落ちやすくなるとは思いますが、クエを早く進める為にはそっちの方がいいのかななんて思います

まーなんにせよまだ手探りなのでね
これから色々覚えて行くとしましょう

まず1本目はそんな感じ
今日は2本目まで続きます
しばしお待ちを

2本目へGO

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪