いやいやいやいや
もう始まってるじゃないですか、GジェネRE
先ほど何気にログインしてみたらもう稼働してたので早速プレイしてみてます


もうね、待ってました!なので、初日からかっ飛ばしてますぜw
IMG_1922
なんというか、新しいガンダムゲームって感じで新鮮ですね


で、ですよ
とりあえず、なんとなーくやってみてますが、現在の我が軍はこんな感じ
機体は、トルネードガンダム2体を☆5まで育成の、
ガンダムとティエレンタオツーが☆4、シャアザクとエクシアは☆3
IMG_1960
ランクアップの素材が足りなくて停滞した所です
ざっくりやってみた感じ、ティエレンとトルネードは育成しやすかったです


トルネードは、初期編成で持ってましたし、ガシャでダブりが数枚出たのでなんとなく育ててみましたが、拡散ビーム砲は結構頻繁に発射してくれるのでなかなか役に立ちます
IMG_1963
ティエレンも同様、ガシャでダブりが出たのでなんとなく覚えるついでに育成しましたが、SRのビーム攻撃×5発は思いの外使えます

手に入りやすそうなアイテムですし、初期編成では結構有用なのではないでしょうか



 

んで、事前登録のアレもあって、ガンダム×3とシャアザク×1も同時にゲット
IMG_1962
ガンダム複数出たのはラッキーでした
同一カードで育成がかなりスピーディーになります

トルネードとティエレンも、同一カードレベルアップで一気に育成できたのでめっちゃ早かったです
ガシャで3枚とか4枚とか出たのでこれまたラッキーでした


現在の所、この2体が主軸
IMG_1961
ガンダムは武器の開発も現時点ではMAXまで育ててます
ダブルバズーカが強いのなんのって

シャアザクの方も、スキルがたまりやすいのかな?オートにしてたらバズーカ連発してくれてなかなか心強いです
やっぱ主役級の機体は強いんだなーと
そんな印象ですね 
 

 

なんだろう、主役クラスの機体にはやたら育成費がかかるのに、それに比べたらティエレンとかトルネードは割とすぐ育成できたような印象
まだシステム自体に慣れてないので確実な事は言えませんが、現時点ではかなり活躍してます
今日中に現レアリティの最高レベルまではやる予定

んで、キャラ
IMG_1964
こちらはまだなんとなくやってる感じ
こちらの方も素材が集まらなくって停滞してきた所です

まあ全体的にまだまだあんまりわかってない感じ
とりあえず、結構ハマれそうな予感はしてます、はい

んで、まあ
現時点でのクエを全部☆つけて
あとは通信プレイを楽しんでます
IMG_1959
なんだか通信プレイの感じがスクエニのガーコーとかそんな感じの雰囲気っすね
何回かやってみた感想としては、エネルギー消費が少ないので深夜のぼんやりプレイには向いてるかな?
とりあえず、今夜は寝るまでこの調子で色々やってみようと思います

RE初日のプレイはそんな感じ
まあ、まだ完全に手探りです
もうちょいやってみて色々報告したいと思います

とりあえず、明日は引きこもり決定ですw
てな感じで、初日のプレイはそんなところで
今夜は引き続き夜更かししたいと思います

ではでは、今夜はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪