いやはや最近日にちが過ぎるのが早い早い
気がついたら水曜ですか


やったことといえば、EX回収くらい
IMG_1924
もう最近これも苦痛になってきました
SFRガシャも終わったし、完全に脱力モードでございます


まあそれでも念のため6000枚超は確保してるわけですが
これはもう習慣みたいなもんですね
しかし果たして、このゴルチケを使う機会があるのか
IMG_1926
サービス終了の方が早かったら切なくなる枚数です
もう1回くらいガッツリ大量放出したいところなんですがね

さて、どうなることやら
期待せず待ってます

で、そしてここ数日のプレイはこれだけ
結局今回は初日以降ほとんどプレイしてません
まあ、やることないし、そんなもんでしょう 
 

 


で、明日はメンテ3時間
明日は何が開幕するのやら
またリバイバルですかね
IMG_1921
それとも久々に発掘でもやるのだろうか
まーなんにせよ、もう大して燃えてませんw


っていうか、今1番の関心ごとはやっぱこっちですね
IMG_1922
一応アプリ自体はもうインストールできるようです
いよいよ近日中にスタートといったところでしょうかね?


現在サービス開始に向けて最終確認をやってる所だそうで、これはいよいよ感出てきました
IMG_1923
開幕した時は、久々に睡眠時間削ってやったろかなと思ってます
それまでに仕事諸々片付けておくのがここ最近の目標
あと、できればサブ機の修理も出したいな〜間に合えばいいけど

っていうか、思ってたよりも早そうで逆にびっくりしてます
もうちょいかかるかなとか思ってたんですが

ま、なんにせよ見る感じ近日中に開幕するっぽいし、もう少しの我慢ってことでね
戦士の皆様、今はのんびり家族サービスでもやりつつ来たるべき時に備えておくとしましょう

てな感じで、今日はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪