なんかもう完全に手抜き感満載ですねw
今回も緊急リバイバル


これいつのイベントだっただろ
もう結構前じゃないかな
久々のネオングです
IMG_1901
ギルボアさんがガシャで出た時なら相当前だったと思いますが、そういう所からリバイバルとか
巷で噂される様にもう末期なんですかねえ
FRから緩かかつスムーズにREに繋げる感じ?
だとすれば、やるな運営さん


まあ、皆さんの期待はとっくの昔にREに向かってると思うのでね
これはこれで、暇つぶしと考えたらまあアリなのではないかなと


つかね
もう3部隊でもリバイバルなのでね
IMG_1903
3部隊で過去イベントてw
幾ら何でも早すぎます
さすがに察してしまいますわw

もうこっちはやる気ないですと言わんばかりですが

まあそれは置いときましょ

で、今回の開発機体はこんな感じ
IMG_1902
LLなので1機以上必要なし
Gコロ様に各1開発で良かろうかと思います

 
 

 


んで、まあ肝心の攻略ですが
今回もスタートから快調に走ってましたが、途中で行き詰まって気がついたらこういう感じになってました
IMG_1896
うはー久々に抜かれてましたね
これはちょっとテンションが上がります


で、ここから本腰入れてダッシュ!
30分後抜き返し
っていうかもうストップされてますねw
IMG_1898
うーん、なんだか今回はやられた感があります
もうちょい早く気がつけば良かった

まあたまにはそういう時もある、ってことで
今回は完全に油断してました
次回、機会があればまた争いたいです
良かったらまたお願いします

そして、ブログ書いてる時点で2億5000万くらいまできてますが
今回は僕も3億くらいで撤退するつもりです
今回もマッタリやらせてもらいます
この時期仕事も忙しいしちょうどいいや
今は仕事頑張ろっと
 

 

んで、まあ
肝心の編成はこんな感じ
IMG_1899
これで325%

最初は365%でやってましたが、安定しなかったので変えました
攻略法は、前回同様開始直後クロボンFBのZのFB2発
この編成でMM火力12000くらい上がりますが、合計10000超えないとFB2発撃沈が厳しくなります
とにかくMM火力を積んでください


この編成の攻略時間はこんなもん
IMG_1900
頑張って3秒クリアくらいじゃないかなー
今回も結構硬いです
心してかかりましょう

つかSFRガシャも終わっちゃったからなんかテンション下がりますね
今度は三日月の方やってくれても良かったのにな
ま、もうFRの方にはそんなに力入れてないみたいですし、REが始まるまではこんな感じなんでしょうね

とりあえず、しばらくはのんびりさせてもらうとしましょうかね
今のうちに使えそうなサブ機の修理も済ませとこうっと
てな感じで、今回はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪