さて、本日は連投でございます
1本目はこちら



続いて攻略編です
今回は久々のSFR緊急
そういや最近やってなかったですね
IMG_1851
そして今回は制限時間が5分
鬼仕様なのか、そのくらいで片付いてしまう難易度なのか、さてどっちかな


で、今回の報酬はこちら
こいつは捕獲なのかな?
IMG_1852
まーそんなに欲しいわけでもないんですが、もらえるならもらっときましょ的な機体です


あとはニューロボール
IMG_1853
こっちは確実にゲットしときましょ
 
 

 

んで、まあ
とりあえずやってみました
結果

Lv1は秒殺

Lv500はワンパン50秒残し
IMG_1844



Lv999でワンパン33秒残し
IMG_1845


なんか思ってたよりも全然楽勝でしたw
IMG_1846

 
 

 


編成はこんな感じの手持ちのMM最大火力
フレはいつものZハマーン
IMG_1847
攻略方法は、開幕直後にシャアザクFBの、SCでZのFBを2発とアトバズ1発
SC切れたタイミングでシャアザクFB、残りのFBを叩き込むだけ

コツとかは特にありません
サクッと攻略しちゃいましょう♪
今日の攻略は以上

てな感じで
久々の連投となりましたが、今夜のところはこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪