今日は多分連投します


いやー
まさかくるとは思ってなかったんですけどね
たまにはいいとこあるじゃないの、運営さん


なんのことかはまあわかると思います
そう、まずはこっちの話から
IMG_1849
七夕スーパーフロンティアガシャ、きましたね
これ全然予想してませんでしたが、さすがにちょっとモチベ回復しました
っていうか、3000枚の腐りかけゴルチケを惜しみなく放出できるってのがね

いやー貯めといて良かった

ってことで、いざ!

まず最初の手持ちの990枚
FR以上のアタリは1枚のみ
IMG_1826
あ、マーベットさんとかも出るんですね
つか、今回のハズレは軒並み持ってないやつばっかだったのでこれはこれで結構嬉しいです


んで、補充しいの
IMG_1827

 
 

 


次の990枚
FR以上のアタリはFRセシリーとビギナのセット、ついでに五飛
IMG_1828
500枚に1枚くらいはFRが出てる感じです
結構出てくれますね


で、これでPP10000達成の、ゴルチケ50枚もらって940枚補充
IMG_1830
まだまだゴルチケは腐る程あります
余裕余裕


で、今回は思いの外早く出ました
大体3000枚くらいぐらいのところで無事降臨
これ2機目いけそうなのでこの際ガンガン狙っていこうと思います
IMG_1833
いやーそれにしても早めに出て良かった
っていうか、久々にガシャで燃えましたw

つかガシャに燃えてこそのソシャゲ
やっぱソシャゲはこうじゃないと、と言った感じですな
 

 


で、ハロ整理しながら育成しいの
IMG_1836




試しに使ってみました
とりあえずFBの動きがなかなかいい感じ
IMG_1841


ちょっとモーション大きいかな?
でもまあ悪くないです
IMG_1838
威力とかそこらへんはのいたんさんの検証とかを参考にされてください


一応リーダー機にしてます
フレの皆さんはお試しあれ♪
IMG_1850


ってことで、続きまして、今日の攻略編行きます
しばしお待ちを

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪