昨日は二日酔いで軽く死んでました
友人のお祝いのお酒の席だったんですが、男3人で気持ちよく飲み過ぎてしまってメガネを紛失する始末。
友人はお土産無くしてましたが。


つか、そんなに視力がいい訳では無いので何気に不便ですし、何よりもメガネの出費が痛い、、、
結構気に入ってたのになあ、と、もう昨日から自己嫌悪の真っ最中です
生まれて初めて飲んで物なくしましたが、もうやらかさんようにしよう、と肝に命じた今日この頃です


そんなこんなで今日も張り切って?いきましょう
まず、フレのいっきさんの協力もあって、νガンダム覚醒4が完成
マジでAZaaaaaaaaaaaaaっす!
IMG_1479
SFRのνよりもこっちの方がνっぽいですね何となく


ステータスはこんな感じ
IMG_1482
こちらはさすがにLばっか伸ばしました


サザビー2機目は当然M伸ばし
IMG_1483
あとは反応と防御に振ってる感じです

 
 

 


とりあえず、これで3部隊全部に特効効果持ちのエース機が揃いました
特効効果は3機とも3倍
IMG_1488



この編成で弩級にチャレンジしてみるわけですが
IMG_1489
久々に各部隊に幸運なんて積んでみました


部隊3だけはLL編成
IMG_1490
あとは満遍なく連携、士気
いつもの感じです
 
 

 


この3部隊で弩級に攻撃FBなしで挑戦してみた結果
IMG_1487
2回目のシャアザクを乗り切ってもその次で落とされました
SC切れた時に一気に落とされますね、これ
シャアザクが何気に鬼

が、もうちょい工夫したらFB無しも不可能では無いかな?とちょっと期待が持てるレベルではあります 
今の所、FB2発までは削れました。もちろんノーコン
その気になれば攻撃FB機1機でクリア可能って事なので、過去のSFRガシャで機体惨敗した方も赤枠さえあればノーコンクリアも可能です

各部隊にエース機が揃えられた方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
意外といけるもんですよ

てな感じで
今日のところはこの辺で

 〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪