実は結構3部隊にハマってますw
っても、育成やりまくってるだけですが


昨日はメンテ後に3部隊のステージが解放
IMG_1453
メンテ後の解放がこれだけってのも寂しいですが


攻略自体は簡単
FB6発持ってたら楽勝でした
IMG_1462
これで素材&レズンゲット


レズンのスキルはご愛嬌スキルです
どうせだったらセットでギラドーガとヤクトドーガも欲しかった
IMG_1464
趣味編成は機体キャラ同レアリティのセットが気持ちいいですし

ま、趣味編成は今回もお預けですな
 

 


んで、その後は
ひたすらエース育成
機体はここまで持ってきました
IMG_1471
しれっとサザビー3機目まで着工してます。
目指すはエース機でのジェットストリームサザビー
機体は全部50分産
60分出るまで我慢できませんでしたw

つかもう50分以降は気にしないことにしてます 

そしてνガンダムも覚醒3まで育成
あとSR3枚で覚醒4なのでフリマに張り付きモードです
IMG_1472
こちらは1機でいいかな


で、パイロットにはハマーンを育成中
こちらはラッキーな事に60分で出てたようです
スキルが結構豪華
IMG_1473
ハマーンは覚醒が少々面倒なのでここで一旦放置
運がよけりゃ覚醒できるかな?みたいなノリです


キュベも同様。何故かこいつも60分。1発で出るんですよ、何故か
サザビーνガンはとことんでないくせにw
ま、キュベも運が良ければ覚醒させたいと思います
IMG_1459
エースの覚醒に関しては
とりあえず先にキャラ機体作って55まで育成しといて、あとは運が良かったら〜くらいのノリでいた方がいいんじゃないかなと思います
いつ素材が出るクエがあるのかもわかりませんし


クエを鬼回ししてたら育成用のコアはたんまり手に入るので、やる事ない時はジャンクしつつ鬼回しで色々開発しとこうかな
 

 


で、こんな感じで頑張った結果
現在の3部隊はこんな感じ
IMG_1474
 



IMG_1475
 



IMG_1476
まあまあ見れる編成になってきたのではないでしょうか
あとは今回の期間内にサザビーとνガンダムくらいは覚醒4まで持っていきたいですな

それと何気に気になってるのは
エース機の特効効果の性能と、エース機の特効効果で弩級FB無しクリアは可能か、ってとこですかね
間に合ったら試してみたいと思います 

てな感じで
今日はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪