さあ、ここ数日頑張ってたエースキャラの育成も大詰め



サブ機で出してたSRνとハマーンがうまいことシャアに変わってくれたのでメイン機に移動させて合計5枚。あと1枚まできました
IMG_1443
SRハマーンがまさか3部隊ハマーンの覚醒素材になってるとは
餌にしてなくて良かったです


ここまできたらもうあと少し
少々奮発してシャアを取りに行って
IMG_1442
やっとこさ6枚揃いました

 

 

これでお待ちかねの覚醒
IMG_1444

 

ここまでできただけでも結構満足しちゃいましたw
IMG_1445
ちなみに、現時点では
キャラ>機体みたいなレートっぽいです
開発される方は先に機体の方をオススメします


に、しても
この画面見るだけでもなんか気持ちいいですねw
IMG_1449
それだけでもやるだけの価値ありました
 
 

 

ステータスは引き続きMばっかに集中させました
攻撃力450まで伸ばしてます
その代わりスキルがゴミw
IMG_1446
開発60分の意味がわかりました
今回は40分だったかな?
最初の開発時間でスキルが変わるってのは知りませんでした
次回は開発の段階から粘ってみようと思います 


で、その後は
コアも程よく溜まってたのでついでにフロンタルも強化
IMG_1452
我が軍のエース機、エースキャラは全員ネオ・ジオンのトップでまとめる予定
育成は、3部隊の1番レベルが低いクエを2〜3時間くらい回しつつ、SRをジャンクしてたら育成可能です。

つか、ジャンクを常日頃からやってたら早いっすね
何と無く容量掴んできましたよ
この調子だと明日にはまだもう1人も55くらいまではいけるのではないかな


メンテの告知はまだありませんが、明日は木曜
つか今週はないんだっけ?3部隊のステージ追加くらいはあると思うんですが
ま、3部隊の次のステージ追加までには3部隊もそれなりにしときたいっすね
てな感じで今日の攻略は以上 


では、引き続き3部隊で突撃してきます
今日のところはこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪