その後も3部隊のエースキャラの育成頑張ってますが、いやはや、思いの外大変ですね
めっちゃ時間かかります
まあ、やってる事といえばフリマに張り付きつつ、ジャンクと3部隊の低レベルクエを鬼回ししてるだけですが


で、シャアをやっとこさ育成
マジでこれ時間かかりますね
IMG_1413
覚醒1の段階が1番時間かかる気がします


で、攻略報酬で出てたR+使って覚醒
IMG_1415
ここから先の育成は早かったです
ジャンクやりまくってて良かった


で、育成後は、久々にサブ機で攻略してSRシャアゲットの、メイン機に移動
IMG_1427
そういえばこの手段があった事に気がつきました

 
 

 


で、これで4枚揃って2回目の覚醒
IMG_1429
んで、75まで育成して、SRシャア不足で育成はここで保留
必要なSRシャアはあと3枚

サザビーとνガンでひたすら張ってますがどうなることやら
今日中でなんとかなればいいんですが

で、その後は手持ちのエース機をとりあえず育成できるところまで育成
IMG_1434



キュベレイは最初の覚醒の素材が通常のクエで手に入るので覚醒2までは簡単にもってけました
IMG_1435
Zクエで入手可能です
 
 

 


が、しかし
ここから先が厄介
覚醒3するためにはURキュベレイが必要とな
IMG_1437
そんなんとっくの昔に餌にしましたがな
なかなか厳しい仕様ですねw当分はキュベも保留です


ま、これで手持ちの3機はLvMAX
ちなみにシナンジュの覚醒はSRシナンジュが必要
覚醒1でストップです
IMG_1439
にしても、覚醒は素材集めが鬼難易度ですな
でもなんと無くやりきった感はあるかと思います
この調子でキャラの方もとりあえずMAXまで上げとこかな
あと、エース機は片っ端から開発育成しとくのもアリかななんて思ってます
まー何にせよ、思いの外楽しめそうです


みたいな感じで、今日の攻略は以上
それでは引き続きシャア収集頑張りたいと思います
では、今夜はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪