昨日から引き続きエース機サザビーの育成に勤しんでます


これ思いの外時間がかかりますね
なかなか奥深いようで、Gジェネ魂再燃の予感ですw
IMG_1387
とりあえず、昨夜の段階で49とかまでだったんですが、朝1番のジャンクで55まで伸ばしーの


まずは覚醒2まで持ってきます
IMG_1393
R+サザビーはR+アムロで調達
今回はシャアとサザビーだけに絞ります
 
 

 

そしてここからは結構早かった
実はちょいちょいゴミUR〜FRをジャンクしまくってたので覚醒2以降のコアは結構溜まってました
これは本人も気がついてなかったというw
IMG_1397
 


で、今度はSRサザビー調達
IMG_1398
今度はSRνガンダム出し
割とすぐに調達できました


んで、覚醒3まで持ってきーの
腐る程あるコアを使って育成
IMG_1401
覚醒2以降は結構ハイペースです

 
 

 


そしてここからが長かった
SRνガンとアムロを使ってフリマに張り付きようやくSRサザビー×6を確保
IMG_1408



覚醒4です
やっとこさでした
IMG_1409


 
ステはこんな感じ
IMG_1411
 ファンネルはMなんですね


育成は、MM編成メインなのでM特化させてみました
あとは反応と防御に振った感じ
自分の好みに育てられるのはエース機の魅力ってやつでしょうか
IMG_1412
まー今の所、3部隊攻略は攻撃FBオンリーでどうとでもなるのでね
育成したところでどうなの?ってのは無くもないんですが
とりあえず、今の所なんか久々の達成感がありますw

明日からはシャアの覚醒育成をやって行きたいと思います
てな感じで
まだまだ内容薄めですが、これから3部隊も張り切ってやって行きたいと思います
乞うご期待!ってことで

今夜はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪