緊急完食から早2日


昨日から3部隊触ってます
今回は逆シャアなのでね
ちょっとだけ頑張ってますよ
IMG_1361




クエの攻略に関しては
FB6発打って楽勝。今回は難易度低めですね
IMG_1357
こちらは特筆することなしです
コンテも使えるのでサクサクっとやっちゃってください


つか、今回のお楽しみはこれ
エース機サザビーとシャアが開発できるようになってたみたいなので、早速両方開発して育成してます
(実はいつから開発可能になったかもわからないくらい3部隊はノータッチだったなんて、言えない)
IMG_1358
 


ご存知とは思いますが、逆シャアの時は僕は若干ハッスルします
何ならまだ作ってないBB戦士サザビー×3を作り出しそうな勢いです(ガンプラの練習用に買って放置中)
IMG_1359
今回のイベント期間は割とプレイ時間長めになりそうな予感

 
 

 


っていうか、今更なんですがね
エース機の1番効率のいい育成方法ってどうすりゃいいんだろうw
とりあえず、BP回復する度にクエ攻略してアイテムを稼ぎつつ1時間ごとに解体、ってのを昨日からずっとやってるんですがね
IMG_1366
1時間ごとにSR〜FRを10機


ここぞとばかりにいらないFRをぶち込みまくってます
IMG_1370
FR突っ込んだら素材アイテムみたいなのが50個とか入ってくるんですね
初めて知りました


当然、自専もどんどん突っ込みます
こういうのコレクションしてても仕方ないんでですね
IMG_1362
3部隊やりつつ、いい感じに倉庫整理が進んでます

 
 

 


で、ジャンクを利用しつつちまちま育成素材を集めつつ、1日育成してまだこんなもん
IMG_1384
 



IMG_1385
この調子でやってたら、どっちかは明日か明後日には55いけそう
で、その後は 覚醒?とかで強化するのかな?
まだまだ手探りですが、頑張って色々やってみたいと思います


ま、せっかくシャア&サザビーをエース機にできた事だし、これを機に3部隊の方も真面目にやって行こうかな 
ちょびっとモチベ回復しました
今夜は寝るまで引き続きジャンクしまくろうと思います

今日の攻略は以上!
てな感じで、今夜は晩酌しながらGジェネだ!
ではでは、今夜はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪