月曜になりましたが特に何か始まるわけでもなく



とりあえず、もうやることもないんですが
最も恐れていたゴルチケ賞味期限が迫ってきていたので本日は強制ガシャです
クッソ、今日何か始まらないかなーなんて淡い期待してた僕がバカでしたw
IMG_1315
ああああああ、2300枚か
超気が重いですw


で、今回は必勝法もなし
適当にぶん回してたらキャラは割とすぐ出ました
IMG_1317
 


で、機体
こっちは若干手こずって、ウイングが数枚出てからの
IMG_1318
 

 
 

 



それから短いスパンでポンポンと出て
IMG_1319



どうせ今度は特攻機じゃないんでしょうけどねw
マジで無駄なタイミングでの消費でした
IMG_1320
ゴルチケに賞味期限があるのがもどかしいです


で、その後もぶん回してたら機体は3機目ゲット
その時点でようやく2300枚使い切りって、40000PP達成
IMG_1323
今回はわりかし早いペースですね
前回よりも早めにゲットできそうな予感

 

 

で、その後は
ガシャやってたら素材が何組も出たので、それを使ってバウ量産
って言っても2機だけですが
IMG_1324
んで、ここで今日の攻略は終了
小一時間やってましたが、大半はガシャで終わりました
ここまでやることないとさすがに退屈ですねw
あと3日かー、長い!


つか、気がついたらGW終わってましたね
今日か通常業務の方も多いかと思います
みなさまご苦労様でございます
僕はというもの、今日まで仕事で小忙しくバタバタしてたのですが(人が休んでる時は小忙しいのです)明日からはしばらく暇なので、遅れてきたGWを満喫させていただきたいと思います
友達と時間が合わないのでこのタイミングで休めても微妙ですが
こういう時になんかイベント始まってたらちょうど良かったんだけどな


まー言ってもしゃあないってことで!
SFRバンシィも含めて、あと3日、我慢しましょう!w

では今日はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪