今日はほとんどプレイしてませんw

とりあえず、1日1回やって
シークレットのキャラを確認しーの
開発クエやったくらい


シークレットはやっぱりリィズでしたね
IMG_1299
火力が鬼です
手に入れられた方、おめでとうございます


あとやった事といえば開発クエくらいですが
今日の5討伐で240000Pt達成しました
IMG_1295
まあ、イベントルール先に読んでたのでね
当然今日は手に入らないだろうなってのはわかってましたが

一応確認 

はい、もらえませーん
IMG_1296
 


 

 

[受け取る]なんてどこにもないです
IMG_1298



11日だっけか?
そこまでお預けのようです
IMG_1297
この開発イベントって、あれですね
とりあえず毎日ログインしとけよ的な感じですかね

早くやっても遅くやっても大差ないので、これはもう適当にやっててもいいですね
普通にやってりゃもらえるし
先に終わらせちゃった人は最終日まで我慢して待つとしましょう

攻略は以上!
さすがにもうやる事なくなってきました

もう今日は休ジェネして、DVDでも観て過ごそうかな

って事で、今日はこの辺で!
皆様も良いGWをお過ごしください♪

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪