さて
ようやくステージ5が開いてましたね


ステージ4はFB3発とか使ってたので少々不安でしたが
さて、どうなる事か
IMG_1293
つかキャプ画みたらクリアになってますね
やる前に撮り忘れました。よくあります。

とりあえず攻略はフツーになんともなくクリアできました


最初の4回くらいかな? 通常攻撃だけで倒したのは
とにかく火力モリモリです
IMG_1284



で、5回目くらいからFB6連発でクリア
タイムはかなりギリギリでした
IMG_1286
自軍で4発打てなかったら厳しそう

ただ、敵のHP自体は低いのでゴルチケSFRのFBでも全然倒せます
課金してない方も2号機とV2と赤枠の中から2〜3機入れときゃ問題なし
ちなみにクリア時の編成では自軍攻撃FB2機でいけました

自軍攻撃FB1機編成は時間がある時にでもやってみます
 

 

 
で、攻略時の編成はこんな感じ
IMG_1294
MM火力優先
あとクリティカル、戦闘時間延長は欲しいです


ま、1回攻略すればゲットできるのでね
IMG_1287
揃ってる方はちゃっちゃとクリアしちゃいましょう♪



これでコーラサワーゲットして、編成に組み込みーの
開発クエスト攻略
これで525%です
IMG_1289
 

 

 

んで、今日攻略の時点でここまで伸ばしました
IMG_1290
見る感じギリギリ明後日かな?
まあ、あとはまったりしながら待つとします



そういや、またシークレットガシャやるみたいですね
IMG_1288
これリィズか
最強サブ要因の予感です 

まあ、引けた方はおめでとうございます!って事で
今日の攻略はそんなところ

そういやここ数日晩酌を控えてます。なんとなく自発的に。
さて、いつまで続くか。
てな感じで、今夜はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪