気がつけば5月
ここのところ、春をすっ飛ばして初夏のような毎日で非常に気持ちいいですね
おかげで朝全然起きれません


つか
今年のGW期間中のイベントはトリガーですか
言っちゃなんだけどなんか地味ですねw

ま、いいや
とりあえずステージ3クリアで開発用のニューロボールが手に入ります
そしてトリガークエの報酬FRは毎度のネタ性能
IMG_1281
次回緊急で1回だけ使って倉庫番パターンですな

 
でもって
現在開いてるところまでやってみました
IMG_1279
まだまだ全然苦戦するほどじゃないです
ステージ3だけ、ちょっと硬かったかな?
ZのFBで瞬殺でしたが


攻略方法は今回もいつもの感じで、開始直後シャアザクFBで回避
IMG_1276
からの、SC
以降はSCポチポチ、硬いなと思ったら攻撃FB
もう毎回これで良さそうな気がします

 

 


で、編成はこんな感じ
IMG_1278
いつもの固定です
ま、
あとは4、5の解放待ちって感じですな

トリガーは以上


で、続いて開発クエ
IMG_1273
今日でここまで伸ばしました
SFRバンシィは240000なのでもう折り返しです


Lv25までくると獲得Ptも10000近くになってきたし、この分だとあと2〜3日で到達
IMG_1272
なんだけど、イベント終了まではもらえないみたいなのでね
とりあえず、先に片付けられて一安心です〜くらいの感じで終わりそうですな

開発クエはそんなところ
 

 


で、あとは
EX全部回収
IMG_1275
これでゴルチケ7000枚ほどになりましたが、8日で2500枚くらいが腐ります畜生
早く次回のガシャ始まらないかな
できれば、ゴールデンウィーク特別SFRガシャ

まあ、んな事は絶対ないんでしょうけどねw


だって、バッチリ課金ガシャ始まってるし
IMG_1282
今回はシーブック
好きなシリーズはことごとく課金ってのがねw全く、切ないぜ
もちろんスルーです
ゲットされたラッキーなフレさんがもしいらっしゃったら使わせていただくとします


てな感じで今日の攻略は以上
プレイ時間は結構長かったんですけどね
内容は薄めですw


ではでは引き続き初夏の気持ちいい夜をまったり過ごしたいと思います
それでは今夜はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪