今日は1日5回のあれの続きです


まあ、1日5回なので10分くらいしかやってないんですがw
IMG_1221
つかちょっと
気になることもあるのでね

まあそれは追々

とりあえず攻略です
昨日の編成にルールカ追加して515%まであげました
IMG_1247
こんなに積んだのはいつぶりだろう
今回は自動周回も無いし、敵が弱いので思いっきりモリモリ積んで大丈夫


課金しないで手に入れられるのはあとはロザミアとニーとパンパぐらいかな?
IMG_1250
つかパンパって出たっけ?
緊急報酬?

もしかして実は既にゲットしてて餌にしちゃって無いかな、という不安が走ります
なんかの強化の時にURいっぱい餌にしちゃったんですよね
あー、もしかしたら、と

実は最近ちょいちょいそういう凡ミスをひっそりやらかしてます
超凸の際、FRレインを1人普通に餌にしちゃったりとか

今回はそうじゃなければいいんですが
 

 

おっと、話を戻します


515%積みの、フレにガーベラ×リディ×金キャラをチョイスで
結果
IMG_1246

 


IMG_1248
 

戦闘もまだまだ瞬殺レベル
IMG_1249
 


IMG_1252
今日は46115Ptで終了
まだもうちょっと先は長いって所ですね
 
 

 

 
ちなみに今現在開発できるのはこちら
IMG_1253
まー、これはいらないかな


っていうか、さっきイベントルール確認しててちょっと思ったんですが(今更)
IMG_1255
開発ユニットはイベント終了後、こちらから受け取られるようになります
とか
累計イベントポイントに応じて、開発可能ユニットに表示されているイベントをイベント終了後に受け取ることができます、とか書いてあるんだけど


と、いうことは、
少しでも早く欲しいと思って積みまくっても、結局は終了までもらえないって事なのか
つか、なんか普通にやっててももらえるみたいですし、それだと結局は積んでも積まなくてもいいよねって事になるような
どのみち一緒ですし

せっかく積んでるんですし、その分早く溜まったらその時点で開発させて欲しいんだけどなぁ
ネタが増えると助かるしw

ま、ポイント溜まった時にどうなるか
あんまり期待せずに待つとしますw
今日の攻略は以上でございます

てな感じで
今日はポカポカ陽気なので散歩にでも行こう
では、今日はこの辺で

〈PR〉
あらたZこと、ARATA-Zはこんな事もやってます

僕の本職で使う為に作ったサイトです
http://arataz.sakura.ne.jp/index.php


現在1200曲 突破!時間がある時ちょこちょこ更新中

人気のラテン風、ダンスやトラック向けのビート、映像作品用効果音等どんどん追加中!
完全に著作権フリー、僕の手作りの素材ばっかなのでクリエイターの方、音楽好きな方は是非ともこちらもチェックいただければ幸いです♪